
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

このすば!フェスガチャ!!アニメフェスもガチャったよ!チェンクロ

今日から、コラボやけども!メインキャラにパンティをスチール(盗む)人がおるらしい、、、ちょっとほしいww

姉者の同士ジャマイカ!!!

ワクワク!

あと、映画コラボが、10回ひいたらヴェルナーかーー専用武器あるから、迷うけど、v1をいまさら、、?!ぅーーーん、、、、(ヽ´ω`)

自分は、この期間にユニたんver1を完凸してみせるぜ!!

このすば とやらは、見たこと&読んだことないが、パンツをスティールするキャラが欲しくてガチャ!!チケで9回回すー。

 

 いきなりピリカからの!

f:id:t2fs:20170217082154p:image

ap回復魔キャラ。SRやから、そんなに高確率ではないんやろけど、、、(´-ω-`)いらぬw

気をとりなおして!

Rをはさんだ3回め!!予告無しからのー

f:id:t2fs:20170217082437p:image

パンツァーきたーーー.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ 

うぉぉお、同士よ、パンツを愛するものよぉぉー!!

...だが、新世代のSR以上戦士が、ネコちゃんなでんぞオラァ!さんか、ユキノジョウしかいない罠、、、アマツがほしい、性能とかでなく歪んだ欲望で、アマツがほしぃぃ(´;ω;`)ブワッw

 

そっからは、Rをはさみつつ、

f:id:t2fs:20170217082154p:image

もっかい魔キャラー

f:id:t2fs:20170217082756p:image

配布キャラがガチャから出たらなんか損した気になれへん、、、?(笑)

f:id:t2fs:20170217082800p:image

で、まさかのパンツァー2枚目ww

運営さんにばれてんのか、ミクミクをパンツ見たさにやってることばれてんのか、、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

多分!!!

類は友を呼ぶのだと思う!!

初音ミクはパンツ見るだけに集中している程の姉者と同じ感じの人なのかも!?

きっとそう!!

9回中SR5枚、R4枚と、そこそこな結果に╰(*´︶`*)╯♡

そ、そこそこっていうか。。。二枚に一枚だよね。。。。。

め、めぐまれすぎ。。だろが。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…。

てな訳で、ちょっとssr僧侶欲しかったけど、事故る前に撤退!

レジェフェス、ストーリーフェスも控えてるはずやしな、クレバーにな、、、が、とりあえず、120円のいしは買う!(笑)

フフフ。。自分は買ってしまったのだよね。。そして!!今、

ユニちゃんver2絆のVer1ヴェルナさんが65で、ユニちゃんVer1が65だから。

20回まわして、75ぐらいに引き上げたい!!!

あわよくば、その20回中にユニヴェを出して完凸したい!!!ので、

レッツガチャ!!!!

銀!!!

銀!!!

銀!!!

銀!!!

f:id:t2fs:20170218014850p:image

ヴェルナーーーー!!!!!+ユニちゃんプレゼント☆彡

f:id:t2fs:20170218014908p:plain

もっいっかーい!!

銀!!!

銀!!!

銀!!!、、え、この展開は5枚目にくるの。。?

金!!!僧侶ーーー!!!違ったーーー汗。。

f:id:t2fs:20170218015000p:image

銀!!!+ヴェルナさんプレゼント☆彡

もっかい!!って、これいい感じにヴェルナが完凸しそうだ。。

銀!!!

f:id:t2fs:20170218015040p:image

ユニちゃん!!!わーーー!!!ユニちゃんこれ次のプレで完凸確定ーー!!!

銀!!!

銀!!!

さー最後は?!?!

f:id:t2fs:20170218015122p:image

ヴェルナー!!!!!このピッタリ感はんぱねぇえ!!+ユニちゃんプレゼント☆彡

最後の最後にヴェルナさん来たぁああああ!!ヴェルナさんも完凸だぁああ!!!

Ver2ユニちゃんの絆にしてたから凄く凄く嬉しい!!!!嬉しい!!!!

というワケで!!!

ユニヴェver1がここに来て完凸です!!!

ので、15回で切り上げーーー!!!イェィ☆彡

f:id:t2fs:20170218015141p:image 

やったー!

世界よーありがとーーぅ☆彡☆彡☆彡

あとは、キキさんとかバリエナさんとか、チェインストーリーのキャラが欲しいです。っていうワケで、姉者とうってかわって、一部を回しているネムでした☆彡