
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

チェンクロ:踏破の結果!と、渦と!次のガチャ楽しみー!

チェンクロ現状報告 次回イベントにwkwkする回 ガチャ記録

ち、チェンクロ踏破、結果発表ー!!

f:id:t2fs:20170215081732p:image

..!........!(´;ω;`)ブワッ....(´;ω;`)ブワッ!!

あああああーなんじゃー14時から張り切ってんじゃねーよぉぉおおお、みんなよぉおーっ((((;゚Д゚)))))))ww

あ、姉者のトレランシアたん完凸計画がががぁぁ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

10832位により、 っ 3凸になりました(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッわぁぁあ(´;ω;`)ブワッうらむぞよーうらめしいぞよーわぁああっ(´;ω;`)ブワッ

よ、よしよし。。。よー。。

自分の、、、賢者の踏破が。。そうだった。。。あの日、最終日、、用事があって。。いつもなら伸びないのに、、用事の時間伸びて、、、あと一回やれば。。1万位入れたのに。。入れなかった。。あれ。。神様ーなにか悪いことしましたかー!って叫ぶレベル。。

携帯、、叩き壊してやろうかと思った。。。(´∀`*)ウフフ。。。

まーけど、しゃあないか。。。(ヽ´ω`)

 

そして、チョコレート。チョコがチョコチョコやってくるチョコレート!!

食べたい。。ふぅ。。

f:id:t2fs:20170215034804j:image

ハマるとボスウェブ弾けて消せるのだけどね。

f:id:t2fs:20170209030058p:plain

ヴェルナーさん必殺で全滅した時の図。

 

マップの小さいユニたんにレミラさんにピグちゃん可愛かったねー!

f:id:t2fs:20170209030503j:plain

 f:id:t2fs:20170215034822j:image

順位は無事に10000位以内。

無凸トレランシアさんがまさかの75になるとは。。

 

 

f:id:t2fs:20170215083433p:image

f:id:t2fs:20170215083434p:image

槍神器を崇め奉り、自分をなぐさめるわ(´;ω;`)ブワッ

よ、よしよし。。。よー・・・

ネム様も錬金忘れずになー!今日の14時59分までやで!!

御意!!

 もー21日からのストーリー更新を楽しみにすりしかない、チェンクロな、んか、だ、大好きだあああ(´;ω;`)ブワッww

 

あと、あれな、ネム様、渦すげーー!!!!

渦ーー!!!車でやってたら、80まではいけたー!!90は馬鹿みたいに強すぎてもうやる気無いです。。(*ノω・*)テヘ

f:id:t2fs:20170215120726j:image

姉者、毎回8でつまる(・´ω・)…。

姉者の賢者ぱだと意外にきつかった、、チアリ必殺1マナに上方修整はよ、、、!!(笑)

聖都ぱは、もっときついっす、、、(ヽ´ω`)w

自分は、6くらいで詰まるかなー。。っていうか、キャラがいなくて。。凸キャラもいなければ、普通にキャラもいないww罪の時は80いけたんだけど。。っていうのも、ザエル報酬で80いってて。

他のキャラは、60のホルストさんとか、65のドーリィさんとか、で、いけた。

その他の渦は諦めてるよー(´∀`*)ウフフ。。

 

あとは、次のガチャである。1部がボコボコ出ると言うやつ。あれ気になってる。

チェインストーリーの子たちが欲しい。あと、テレサちゃん可愛いから1枚欲しい。

あと、ユニヴェが完凸してないから、したい。って、まぁ使わないのだけど。。ヴェルナーさんはユニたんの絆にしてるから完凸したいかなー。

って、石もチケもありません。

 

そう。

なぜなら。。!!

f:id:t2fs:20170215120853p:image

ユニたんが完凸してるから!!!!!

10+1セットを3回と、チケとコインぶっぱで。3枚出ました!!

かーらーの、

踏破で貰ったチケで。。まぁ、出なくて。。。

石を貯めて

10+1セットを1回まわしたらーーーー!!!!

ユニたん2枚はいってたあああああああああ!!!!!

いゃあああっったぁああああああああ!!!!!!

完凸うぅううああああああ!!!!

70回以上まわしても出なかったファティマ様とか!メルティとか、なんなの?、ってレベルで出た、、!!

愛してる!!!世界よ。。ユニちゃんよ。。。あいらーびゅーん☆彡☆彡☆彡