
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

チェンクロ!バレンタインだと?!ユニちゃんだと!?

チェンクロー!!

まさかの、、まさかの、、、ユニ!!た、ん!!!

f:id:t2fs:20170203075238p:image

f:id:t2fs:20170203075234p:image

きゃわわわわわわわわ♡

うあぁあああ!!かわあぁぁあああ!!!ぬあぁあああ。。。

違うゲームに課金した後じゃあああぬああああ!!!!!

レジェ+P5で爆ぜた後じゃああああ石もチケも無いぜぇえええあああああ!

ご、ごめん、すぐこーへんから大丈夫!とか適当言ってごめん(´;ω;`)ブワッwww

、、おっぱい欲しさに。。課金したのは自分ですから。。いいのよ、姉者様。。。

いやー、決算に向けての回収が露骨やったわーこりゃ予想外ですわ(ヽ´ω`)

ねー。。。

おっぱい、爆乳と貧乳。出しといたら良いと思うなよ!!

だが自分は釣れてしまいます!!

そして、別ゲームで課金したのは、必殺技でオッパイが揺れるというのを見てからです。

おっぱい。は、釣れます。自分のようなヤツがね!!爆

 

はぁーチアリv2は、ないんかなーーはぁー(ヽ´ω`) ユニたんとかヴェルナは人気やからいいなーはぁー(ヽ´ω`)

あ、そういえば、今チェンクロアンケートやってて、答えたら石1個くれるよ!!

ショップ→石プレゼント から行けますーん(=゚ω゚)ノ

あ、、、、チアリv2早よって書けば良かった、、、∑(゚Д゚)ちーんwww

御意!代わりに書いといた!

家族が書き忘れたのですが、チアリをお話に出して頂きたいのと、Ver2も欲しいとの事です!って書いといた。

 

とりあえず80石は貯めたけども!!あと20稼いで。。30回ガチャ動画をUPするぜ。。

でも、チケ5枚しかないから。石100にしても、、25回か。。あと5回分。。。

30回。。あぁ、、P5に30回もした自分爆ぜろ。。爆ぜろ!!

と、、世界よ。。ユニちゃんを、、出さないと、、呪っちゃうんだから。。ね。。。わかってるよ。。ね?

↓というワケで。。。勢いでやった。

↓後悔はしていない。

[きれいな空間を見つけましたbyユニたん]

f:id:t2fs:20170203013540j:plain

f:id:t2fs:20170203013527j:plain

 

f:id:t2fs:20170203013559j:plain

f:id:t2fs:20170203022707j:plain

 

f:id:t2fs:20170203022851j:plain

f:id:t2fs:20170203023142p:plain

f:id:t2fs:20170203023116j:plain

f:id:t2fs:20170203022805j:plain

f:id:t2fs:20170203135414j:plain

 

ユニたんは、、シェルドン系【ビックバンセオリーっていう海外ドラマ参照】の間違えをふとしてしまうと思う。

本気でやってるのだけど、本気でズレてる。

可愛い(´∀`*)ウフフ。

 

てか、おっぱい言ってる場合じゃない。ユニたんである。ブレてはいけなかったな。。助けて!!世界様!!!なんとかユニちゃんを出して下さい!!!!完凸の勢いで!!!!ユニちゃんを!!!!よろしくお願いします!!!!!

 

⭐︎ユニたん漫画、可愛いーーん、まじでこんな事考えてそうww

ヴェルナが良い子でほっこり♡

あざーっす(∩´∀`)∩☆彡