
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

チェンクロ!レジェンド+チェンストガチャを今更記載!!

ガチャ記録 チェンクロ現状報告

こんにちは!ネムです。

1月前半の事を今更記載!去年の12月のは前の記事にまとめてみましたv

 

姉者の魔神ガチャが虚無感を出してきた

チェンクロぉぉぉ。

f:id:t2fs:20170106084217p:image

や、やらかした(´;ω;`)ブワッ 

あと800魔神コインんんん(´;ω;`)ブワッ

5日の0時まで魔神が襲来すると、おもっていた、、15時25分頃に気づき咽び泣く(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

い、いーんだいーんだ、今回の魔神は性能はふーん(°_°)くらいやったし、3凸しとけば十分やしー:(;゙゚'ω゚'): (ほんまは可愛いからむっちゃ欲しかったけどっ)いーんだーー(´;ω;`)ブワッ

 ネムさまにお知らせ読み読みいうて、読んでるのにわかってないという痛恨のミス、、2017年一発目の厄落としやでぇー(∩´∀`)∩ワーイ......(´;ω;`)ブワッ

 

レジェンドガチャでユグドを護る!!

けど、あれだ、レジェンドガチャで

f:id:t2fs:20170106084829p:image

カイン出たし。

ちなみに、自分は、5回でカインとペローラさん出たよぅ(´∀`*)ウフフv

チャレンジガチャでそこそこ出たし。

f:id:t2fs:20170106084850p:image

f:id:t2fs:20170106084916p:image

f:id:t2fs:20170106084923p:image

クリスティン、イケメンなってたし。

f:id:t2fs:20170106085401p:image

伝授楽しくなってきたし。

f:id:t2fs:20170106085007p:image

f:id:t2fs:20170106085009p:image

↓チアリ必殺やっと、、、!伝授技を覚えてた、次のは覚えないらしく、なぜかビエンタを伝授してたの忘れさしてやっと、、、!嬉しいヽ(*´∀`)♡

f:id:t2fs:20170106085005p:image

そして、正月チアリが可愛いし(*´꒳`*)

f:id:t2fs:20170106085200p:image 

いーんだーーっっ(`・ω・´)キリッ!.....(´;ω;`)ブワッ

 

てか、今回の魔神さんが、カッチカチすぎて、暴走全然やる気ないし、

でも、頑張って暴走で何体も倒したのに、錆びと成長と☆4武器しか出ないし。。

魔神、からは、魔神、出ないし。。な、なにがしたいの。運営さん。。

SMなの、独りSMが出来るって事なの!?なんなの?!

ってなったよ。もう。

 

 

チェンストガチャ待ってました!!ユリアナ様!

まさかの、自分、ネムが、、10回引いて、大当たりでした。。ビックリ!!

ユリアナ様

リリスさん

ユリアナ様

キャンペーンチケットでアオイさん。

ど、どやぁ。。。(幸せすぎて、びくびく

 

ネム様、大勝利のチェンストガチャ。。p5用に貯めてたし、5回でキャンチケやし、アオイかルークあたりきたらラッキーやし、ガチャコイン結構あるし、、、と色々いいわけしまくりw

結果、5回中1SRオグマ。(弟子さん使ってはるから、あの、あれやけど、いらん!w)

いやいや、キャンチケでネム様アオイたん引いたから姉者も。。。

 

 

f:id:t2fs:20170110084701p:image

バリエナーーーん(3枚目!)

*どうせなら v2銀狼 ほしかつた

一句詠んじゃうレベルで、、いらぬー(ヽ´ω`)

なぜ、なぜ、かぶるのか、闇鍋ガチャで、さくっとユリアナ2枚出したネム様が強運なんやな、そうやな(ヽ´ω`)、、、うらやまぁぁあ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッww

 

あと、渦でカインさん、むっさ強い!

渦で久々8まで行けたん、ユグドを守る!連発のおかげw カインパイセン、まじぱねぇっす(`・ω・´)キリッ!

 あと、チャレガチャでそこそこいいキャラ来て、売るに売れない。。

f:id:t2fs:20170110095344p:image

悪夢なんてぽーい⭐︎、、やから。

f:id:t2fs:20170110095349p:image

エフィメラ様は、性能より可愛さで、、。

f:id:t2fs:20170110095353p:image

 レイドで使えるらしいから、、、。

はぁ、アシュリナさま、固いわぁー出る気しねぇ(´;ω;`)ブワッ

 あと、弟子できたーー(∩´∀`)∩ワーイ

オグマ使いさん、頑張るやでー!!!

 

まとめ!

リングガチャが、、闇鍋すぎて、、アシュリナ様が出ません。。(´;ω;`)ブワッ