
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

12月のチェンクロ日記を1月に更新だー!

ガチャ記録 今のイベントを語るなど 次回イベントにwkwkする回 チェンクロ現状報告

はーい!!ネムです!!!一ヶ月以上放置されたブログでスミマセン!

だがしかーし!!チェンクロはしてましたよ!

(主に姉者がww)

というワケで、その12月分を記載しちゃいますw

殆ど、というか99%姉者の日記コピペなのですw

 

無駄に目次つくってみたよー(´∀`*)ウフフv

 

 

チェンクロコラボだコラボだヒャホイホイ!

 ペルソナ5だよー!

 

チェンクロー!!!

まさかの、、!

f:id:t2fs:20161209110634p:image

まさかのー!!

f:id:t2fs:20161209110643p:image

主人公とモナが、欲しいです。

あとは先生ズ!(担任と内科医)、、はさすがにないかーコミュキャラやしなー壁|ω・)チラ  運営さまならやってくれると信じてますから!(笑)

...いやはや、クリスマスも年末年始もソシャゲやわー☆。゚。(pq´∀`*)*・o゚。☆ww

やっと3部ストーリー追いついたー(((o(*゚▽゚*)o)))

運命の交差、、!

f:id:t2fs:20161212141557p:image

無駄にカッコ良い、、、運命は廻りはじめる(笑)

f:id:t2fs:20161212150449p:image

あとさ、チェンクロ映画16日金曜日までやったわ、、!

 

てなワケで!見に行った!!!

チェンクロ映画!

映画、チェンクロファンやから楽しかった!!!黒騎士ゲッツしたし(´;ω;`)ブワッw

f:id:t2fs:20161214084641p:image

f:id:t2fs:20161214084646p:image

まあ、ほぼ最終日だけあって、ガラガラやったなwww

自分はファティマ様だったー(∩´∀`)∩ワーイ!

 

連携技ってなんや?!って思ったんやけど、チェイン繋ぐことやったんやなーかっこよかった!

、、、ってか義勇軍メンバーあんな強いんやな、、、そら5年後伝説なるわー。

あと、黒の軍勢が想像以上に怖かった、、。総力戦で黒の軍勢なら勝てる!っていっつも思うけど、映画の軍勢には勝てる気がせんわ((((;゚Д゚)))))))

ツカムがむっちゃ喋ってたんも、なんか良かった。ゲームやと絶妙な空気感...っていうか、存在が空気やからなーww

隊長隊長してて安心したわ〜カインゲーじゃなかったんや、、、!(笑)

 

あ、ほんま、ダスティさんは酷かったなー誰やねんwwww ヴェルナさんがイキイキしてるたからよりしょんぼり。ヴェルナさんにダスティさんも演じ分けてほしい。

、、、が、ユニちゃんは可愛いかった♡♡♡エンディングのおケツ最っ高!チアリが出なかったん、許すレベルの美尻。。。

ロー様のワンピもふふってなったわーwゲーム版は書き込みがすごいから、アニメで再現&動かすのはきついもんなー。

あと、ギャグが滑り気味で、所々ひやひやした( ˙-˙ )w

楽しくないこたぁない。だが、ヒャッハーとまでも行かない。チェンクロ好きじゃないとキツイ感じ。

が、姉者はチェンクロ好きやから、2章も楽しみーーヒャッハー⭐︎⭐︎⭐︎

 

チャレガチャ3部でやってみた。

あ、あと、チャレンジガチャが、うまくてびっくり(*´∀`*)♡

f:id:t2fs:20161214084711p:image

30連でr15枚、ssr枚!!

で、ネムさまに回してもらったら、rが1枚あと、成長とかやって、笑ったわw

ネムさまのスマホ、封印とかされてないかい?(笑)

 

12月といえばークリスマスイベント! 

クリスマスキャラゲッツー⭐︎

f:id:t2fs:20161216084028p:image

あざと可愛いぃーなかなか性能も良いから、とっとくべきよー(ó㉨ò)ノ♡

ちなみに、渦も新しくなり、クリスマスイベントもあり、3部賢者の塔、精霊島にメインストーリーも追加されて、かなり、チェンクロやりたくなる状態よっ!姉者は、クリスマスイベ後メインストーリー行く前に寝落ちったけどっ!!(笑)

 

3部初の魔神イベントフェスガチャ! 

ガチャコイン3回分で特効ゲッツーー!(気をよくしてあと3回回したんはRやったけどーー!w)

f:id:t2fs:20161226082834p:image

育成っ★

f:id:t2fs:20161226083014p:image

さすがに、40回武器までは無理wそれならペルソナ回す(笑)

魔神ちゃんは可愛いけど性能微妙らしいし、特効たんもボロクソ言われる性能らしいから、レイドは正月バラマキに期待するのみ(`・ω・´)キリッ! クリスマスガチャもなく、チェンクロ運営さま、やる気無くし過ぎじゃありませんか、、、?

アニメ忙しいんかなーどっちも楽しみやけどさー踊る踊るぅーやけどさー。。。レイド期待してます(`・ω・´)キリッ!

 

ちなみに、ネムは15回して出ませんでした。残念。

 

もちろん本編もオススメです!

本編2章おもろいーセレステ篇、オススメよ!

f:id:t2fs:20161226083937p:image

新キャラ、かわゆす、、、!

f:id:t2fs:20161226083903p:image

ぎゃー可愛い×可愛いの運命が交差したー!!

続き楽しみ!!!

あと、私事ですが、ついにapが100にー!

f:id:t2fs:20161226084246p:image

f:id:t2fs:20161226084146p:image

うんうん、思えば遠くに来たもんだ。

 

 

おまけ

の、のったーー!!

f:id:t2fs:20161226084632p:image

きゃわわわわ♡

f:id:t2fs:20161226084908p:image