
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

チェンクロ3!湖都で28回ガチャったよ!!!

ガチャ記録 今のイベントを語るなど

エシャルほしさに3部湖都ガチャ28回回したよー祭!!

結論からいうと.........

エシャルは出ずぅぅ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

3部主人公フェスを回して、キャンチケもらった方がよかったというのか、、、、、!!

が、エシャルじゃないssrはでました(´;ω;`)ブワッ 写真は忘れました(´;ω;`)ブワッw

 

持ち物欄の写真もわすれたんやけど(←エシャルダメやったから投げやりなったw)、プレボにあぶれた分は写真とったー♪( ´▽`)

f:id:t2fs:20161205082842p:image

f:id:t2fs:20161205082845p:image

f:id:t2fs:20161205082849p:image

f:id:t2fs:20161205082858p:image

f:id:t2fs:20161205083103p:image

うん、こんなかだけでもらsr4枚かー。。あと、アルカナ枠にssr1、sr3、rいっぱい(´;ω;`)ブワッw

金策60%&経験値up持ちのハーフィズを2凸できたから、まぁ、よし、、、よ、よしー(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

あと、マナ素養&絆持ちr僧侶きたからまぁ、よしー(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッwww

 

3になってから、石50個で11回ガチャ+spチケ になったから、石のありがたみ半端なくなったなー。。いまなら毎日120円で5個買える!〜12月8日まで、やし、微かっきーん!しよかなー思いつつ放置してるんよーソクリベでやらかしたからさー(笑)

けど、今日から買ったら、4日分×5=20個が480円かーーー。。。。500円くらいなら、、、か、帰ったら買おっかな!(笑)

 

 

川・ε・川 コギャル風

 

あと、ボケモンgo!

10㎏たまごからーーーーーーー 

f:id:t2fs:20161206111522p:plain

ルージュラが生まれましたっ(`・ω・´)ゞ

いいやら悪いやら分からんけど、初図鑑やったから嬉しい~♡

 

 

昨日、チェンクロデイリーミッションこなしてる最中に寝落ちってもて。。。石もらいそびれたー(゜-゜)↷

よ、よしよしよー。。。