
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

チェンクロ3で遊んでみてる!!

今のイベントを語るなど

(11/29:とりあえず、チェンクロすすめてる日記!)

シナリオそこそこ進んできたε=(゚∀゜´)+ドヤァ 

f:id:t2fs:20161128143602p:image

f:id:t2fs:20161128143603p:image

ヘリオス、アリーチェはクリア!

いま、アマツ中ーうん、なかなか面白いやーん!あと、石がいっぱいもらえるから嬉しい♡

 

よし、石たちはリリステレサ来たらぶっぱるやでぇー!!楽しみ楽しみ♪ ...もしくは、まさかのチアリv2とかあったらカッキーンやむなしやけども、、(笑)

f:id:t2fs:20161128144648p:image

チアリ、やっと親愛度11ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛いよ、可愛いよチアリーー♡♡♡

ネムさま、親愛度3て!!(笑)が、ヴェルナー人気やからなぁヽ(;▽;)ノ

f:id:t2fs:20161208051745j:plain

たまたま並んでたんやけど、フレのユニたん愛も結構やばない??(笑)

てか、Ver1のユニたんをお気に入りしてるのね!!そこにビックリしたww

やっと、エンヴィゲッツ、、、!!

f:id:t2fs:20161130084654p:image

おめおめおめおめーー!!!流石です姉者様ーーー!!!888888888

f:id:t2fs:20161130084658p:image

なんか、ネムさま、早々に出してて、じぇらったものの出ず、

まさかの3になってくるとか、、、んもーツンデレちゃん♡(笑)

あと、3部主人公はネムさまが出した子が最強らしい、、、

またまたじぇらじぇらったあぁぁあ壁|ω・)チラ

 ま、負けねぇぇー(「・ω・)「ガオーww

大丈夫、、姉上の運の良さには勝てる気がしない。。頭の良さ以外←ぉいw

 (「・ω・)「ガオ(「・ω・)「ガオ(「・ω・)「ガオーww</p