
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

チェンクロ3がやってきたー!!!!(遅ッ!)

今のイベントを語るなど ガチャ記録

スミマセン!!姉者は結構纏めてくれてたのですが。。

自分が全くUP出来てなくて。。スミマセン。怠惰な自分です。。スミマセン。。

 

さて!!おくればせながら、チェンクロ3だ!!

びっくりだ!!なんか妙に使いづらいような。。気が、、しなくもなく。。

ごちゃごちゃしてる感じもあるような。。。気が、、しなくもなく。。

 

チェンクロ3ー!!

f:id:t2fs:20161125083049p:image

嬉しくていちいち写真とってまううう!!

 

もぅ、チアリーが可愛い過ぎてもぅ、、、、ヽ(;▽;)ノ

f:id:t2fs:20161125083354p:image

f:id:t2fs:20161125083134p:image

くるりんー

f:id:t2fs:20161125083138p:image

ぱ☆

f:id:t2fs:20161125083147p:image

んチアリーぃぃぃぃぃ!!!(笑)

 

ホーム画面などは色々勝手が変わってて、操作に戸惑うー(笑)

が、とりあえず。

所持アルカナの機能は、使いづらいが実質保管量がむっちゃ増えててありがたやー!!運営さま、ありがとう(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ✨✨✨

成長のタブー

f:id:t2fs:20161125084225p:image

武器強化のタブー

f:id:t2fs:20161125084226p:image

武器進化のタブー...まであるから、プレボが久々に!

f:id:t2fs:20161125084326p:image

 空にできるっていう、、、探索の度、いらんのに武器錬金してたストレスからやっと解放されるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これ、本当に神機能!!!!流石です運営様!!!素晴らしいーー!!!

 

あとあと、探索もなんか可愛いくなってる!!

f:id:t2fs:20161125084628p:image

なにこれ、可愛い、、、!!

f:id:t2fs:20161125084645p:image

探索へ出しやすくなってるし

これいいね!!!同じキャラ直ぐに出動できるっていいね!!

f:id:t2fs:20161125084654p:image

同じキャラでもっかいすぐだせるーこれは便利(∩´∀`)∩ワーイ

 

ストーリーと新主人公、新しい妖精さんについては、ネムさまと同意見。なんか、コレジャナイ感。一番はOPwな、ないわぁー(ヽ´ω`)

OPなんだこれwwってなった。OP自体はカッコイイのだけど。イラッとする曲www

未来をよこしな!って盗賊な主人公ww

そそ、しかも、下っ端で、助けてボスーとか言う系w

未来を作る!とかでもよかったのではなかろうか?

いや、「ナ」がダメだと思うナ!

未来をよこせ!とかだとまだ、マシじゃない?

確かに。。。w

で、主人公がコスト5を求めてくるww

コストもよこしな!!

あと、、ドヤッドヤッの登場シーン主人公。。うぁあ。。。

ツカムは目が死んでたのに光をツカム!

とか言っちゃう絶望系主人公で。なんか、好きやったけど、

ヘリオス、君はダメだ。

偉大なるツカムを超えるのはまだ無理だ。。。

運営さま、ツカムさんはよ。

うむむー。それよか、OPの曲なんか、

英語にするか、ファンタジー要素高めるか、トラッド系にするか、した方が。。

ありきたりだからダメなの?曲がとりあえず、、なんか、絶望した!

事前情報の時に流れた音ナシのOPはかっこよかったのにな。 

と、なんだかんだ愚痴りつつ。

引かぬ引かぬ詐欺の3部主人公フェス、9回引きました(`・ω・´)キリッww

f:id:t2fs:20161125083342p:image

 

銀ぎらぎーん!からのsr2枚、ssr1枚!

f:id:t2fs:20161125083445p:image

誰だお前?!って感じの九領キャラw

あと、僧侶アリエルたんは写真撮り忘れ。。

 

srに限らず、rキャラすらみんな新規キャラで、当たりかはずれかがまったくわからんww

f:id:t2fs:20161125083811p:image

f:id:t2fs:20161125083821p:image

f:id:t2fs:20161125083822p:image

とりあえず戦果は9回中金3枚と中々良い感じ!

 

そんで3部主人公初ssrはー

f:id:t2fs:20161125083551p:image

賢者の塔主人公ー!可愛いー♡

 f:id:t2fs:20161125083636p:image

即育成!突武器、もっと可愛いのほしいなー。

専用武器実装早よーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

自分は10回ガチャってみたよー!

シュザ様と同じ声のトビさんって人が来てくれて嬉しい。名前も昔のHNみたくて好き。そして、一回目のガチャで魔団の人来て嬉しいvv

かーらーの!!!精霊島のお人形さん来たーーー!!!!

可愛すぎるだろぅがーー!!!吐血!!!

カティの絵師様だーー!!!かわいいーーーー!!騎士様わーーーい!!!

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

そして、俺の嫁!ユニたん!!!(´∀`*)ウフフv(´∀`*)ウフフv(´∀`*)ウフフv!!!!

が!!親愛なるキャラに出来て幸せ!!全部のユニちゃんをTOPに表示させて、ニヤにする簡単なお仕事!ゆにゆにゆにyn。。。

 

なんだかんだで、チェンクロ最高☆彡