
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

チェンクロ☆10%SSR!三賢者を合計74回ガチャったよ!!

はーい!不運といえばネム。幸運と言えば姉者。みたいなBlogですこんにちは。

不運ネムです。全然祝福されていないネムです。うむ。

では、その不運な報告を致しましょう!

無縁パンmogugm。。。にゃ?変な味するにゃ。。?あ。。ぁぉカビ。。

あぁ。。3日前の無塩パン。。カビ。。あ。。食った。。あ。。。

ふ、、にゃ。。。

 

よし!いくぜー!!!

f:id:t2fs:20161115035625j:image

 

f:id:t2fs:20161115035635j:image

f:id:t2fs:20161115035648j:image

f:id:t2fs:20161115035659j:image

かーらーの!

f:id:t2fs:20161115035720j:image

20枚目でファティマーーー!!!

って、ぉいー!!!!!10%SSRじゃないのかー。。。

f:id:t2fs:20161115035709j:image

f:id:t2fs:20161115035730j:image

f:id:t2fs:20161115035745j:image

f:id:t2fs:20161115035759j:image

f:id:t2fs:20161115035808j:image

f:id:t2fs:20161115035816j:image

35枚。。。

f:id:t2fs:20161115035825j:image

だ、だれやねーん!!!

逆にようだしたな!!

(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッこれならせめて、、姪っ子さん下さい。。

そしたら、、チェインストーリー出来るから。。(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

0.06%の確率やって。。

(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッSSRピックアップ3%なら。。0.06×50だから。。

それなら、メルティとかディルマ様沢山下さい。。もう、、!

むっちゃオモロイww

(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッもぅ。。!!!

バイ、むっちゃオモロイwwwwこれ、動画撮ってたら良かったな!!!

そうだよね。。これね。。史上最強の良いガチャ動画なったよね。。

じゃあ姉者まーわす☆彡

絶対だすだろうな。。姉者様は恵まれし、祝福されし者だから。俺とは違うから。。

じゃあ、10回!!10%だし10回するー!銀銀銀。。金(弓)。。銀。。

にゃー。

ほぅら、メルティだよー♪( ´▽`)www

f:id:t2fs:20161114084944p:image

。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。。。羨ましすぎる。。。。

ほぅら、弓神器だよー♪( ´▽`)www

f:id:t2fs:20161114085043p:image

ふぁ!?!?!?!何個目?!!?

...報復の連鎖こわいから、もうやめとこっかな!(笑)

ぃゃ。報復も何も、いつもどおりの姉者様じゃないか。。

というか。祝福されし姉者様だろがww

故にどんどん凄いの出して、このBlogを盛り上げ給えよwww

...報復の連鎖こわいから、もうやめとこっかな!(笑)

じゃあ、残りのヤツ。回すよ。。。 

f:id:t2fs:20161115035836j:image

f:id:t2fs:20161115035854j:image

え、、もう。。46回。。。SSR2?!

(大爆笑中)

え!?もしかしてネム様不運すぎ!?

え?!私のSSR率ひくすぎ?!

ちょwどこぞの広告みたいにしないで!!!(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

(大爆笑中)

にゃー。。15日なったら、また、リング全部チケに変えるにゃー。。

その日で確か、このガチャ終わりだから、12時になったら変えてガチャるやで。

うむ。。。。

っていうワケで、前半は!1000個のリングが溶けました!!が!!何も無いぜw

ファティマたんは出た!!念願の!!!嬉しいけど。。

ユニヴェが輝く自分のパーティは、メルティとディルマ様完凸が欲しいんだよね。

で、どちらも、無凸なんだ。

前回初登場の三賢者の時は60回ぐらい回して、

SSRなんとディルマ様しか出なかったんだよね。。

で、メルティは30回の報酬だったから。。。60回でSSR1枚!!っていう酷い状態w

今回は今のところ、46回でSSR2枚。っていう。何処が10%だ。っていう状態www

今のところの報告終わり!!!

 

さて、15日。こっそり残ったリングをチケに帰る簡単な作業。。

8枚のチケを手にして。。。いざ!!!!

f:id:t2fs:20161115035925j:plain

わー!!!!

f:id:t2fs:20161115035915j:image

1番最後にーーー!!!!メルティ来たーーーーーー!!!!!

わーーーー!!!!!!

わーーーーーー!!!!!

やったーーーー!!!!!!!

 

 

ぁ、だが、ちょっと。あの、色々間違えて。。ヨシツグの専用武器つけようとして。

ヨシツグに姐さんの専用武器つけてしまった。。。

f:id:t2fs:20161115035933j:image

両方共、専用武器なんだけど、誰でも付けれるっていう。。

設定上は専用武器なんだけど、っていう武器だから。。ウッカリ。。間違えたにゃ。。

っていうか、ヨシツグ、、に、必殺技上昇効果つけたら。。

あれ。。なんか、どんなけ死にたがりなんだ、コイツはwwとかならない?

これ、不味くない?

俺のヨシツグがとても死にたいそうです。爆

 

 

結論!!!あれから5回また回して、

79回でSSRは3枚だけ。10%って何ですか?!な、今回のガチャ。

皆様、覚悟して回して下さいませ。

って、ネムが不運なだけかもです、

姉上様は普通に出てた故にww