
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

まどマギフェスだよチェンクロ!!!

今のイベントを語るなど ガチャ記録

チェンクロ、アルティメットまぎか出たぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:t2fs:20161109083711p:image

ちょ、 、、凄すぎワロタwww

けど、姉上。。。マギカじゃなくて、まどか。だと思うよwww

(*゚▽゚*…

 

リーアたんがほしくて、大団円フェス8回ガチャりましたら。

銀6、sr1、トリッシュ様(2凸目)

すげぇ。。。なんでそんなにSSR。。。

、、って感じの、嬉しいけどこれじゃない感で。

勢いで、リング50個をチケ3枚にしてまどまぎガチャ5回回したら!

銀、アルティメットまぎか、銀、srまどまぎキャラ2連チャン(=´∀`)人(´∀`=)♡

流石です姉者様ーーー!!!8888888!!!

なんという、今日も神属性wwwぱねぇ。。

 

☆いったんプレボに入っちゃって、順番がグチャってますが、中々の戦果!!

f:id:t2fs:20161109084133p:image

f:id:t2fs:20161109084137p:image

f:id:t2fs:20161109084142p:image

13回中、金が5枚ーε=(゚∀゜´)+ドヤァ  

うむ。やはり、チェンクロは楽しいw

 

帰りの電車で、りーあたんゲッツっ★

f:id:t2fs:20161111103846p:image

 

おめおめおめおめーーーー!!!!凄いなーー。。姉者様凄いなーー!!!

自分は全然SSRなんて出ないよー。祝福されし姉者様パネェw 

 

魔神は結局、160体撃破目標達成ー!!

f:id:t2fs:20161108082736p:image

ラスト160体目はワンパンできず、救援だして倒していただきました(´;ω;`)ブワッ

愛してますー160体目救援してくださったフレ様、ありがとうございますー(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡

 良いフレ様に恵まれていて素晴らしきかなーvvいつも姉者のフレ様ありありありーv