
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

チェンクロ!みかにゃんが今日も神がかってる件。。。!

今のイベントを語るなど 次回イベントにwkwkする回

まずはー!!じゃん!

f:id:t2fs:20161107001433p:image

f:id:t2fs:20161107001059p:image

特殊武器できたーん!なんと2本(`・ω・´)キリッ!

f:id:t2fs:20161107001132p:image

神器もほしいんやけどなーそろそろ出そうな予感はしてりゅ、、、(`・ω・´)キリッ!(`・ω・´)キリッ!

ま、眩しいです。。。姉者様!!!てか、なぜそんなにチェンクロ運いいんだろうw

自分はこれっぽちも、出ませんし、SSRも出ませんがwww

 

ほんでー!

f:id:t2fs:20161107004744p:image

トゥキたん、完凸ー!!

早!!!!!ど、どういう事だ。。。凄すぎる件。。100足らずに完凸だとww

今回、魔神ガチャがかなりゆるかったー確定よりだいぶ早く来てくださいましたーかわいいし、性能&絆も良いし、、、大切にするぅー(*´꒳`*)♡♡♡

自分は勿論、ガチャ来てませんww

 4凸後は魔神復刻ガチャを回してて..

f:id:t2fs:20161107002930p:image

コロパちゃんゲーット★

前の復刻分売るんじゃなかったよ(ヽ´ω`)

リング効率は悪いけど、時間効率いいから復刻ガチャ楽ー好きーw

よかったねー!

この、姉者の神属性、、いいなぁww

 

あと、魔神暴走!

f:id:t2fs:20161107001543p:image

自分の暴走は122体目で初!

この1回こっきり以外は今のとこ暴走無しっ(・´ω・)…。。

 しかも報酬が.....

f:id:t2fs:20161107001640p:image

成長5ー⭐️いらんんんんwwww

 

自分の魔神暴走運はイマイチやったけども、フレ様の暴走魔神で連続してチケットきてヒャッハーなったん(=´∀`)人(´∀`=)♡

f:id:t2fs:20161107001810p:image

ほんまに2連続でびっくりした((((;゚Д゚)))))))

f:id:t2fs:20161107001820p:image

今回、魔神は一度も宝箱からでなかったけど、チケットは3枚でたー!嬉しいー!

 

金土日曜日で、かなりの暴走依頼をいただき幸せですー(〃'∇'〃)ゝエヘ

フレ様、多謝!!いつも本当にありがとうございます!!

 

ちなみにー!姉者のイベぱはこんな感じ。

1〜100体目まで

f:id:t2fs:20161107002424p:image

戦魔混合マナほしさにラベゼリンたん入れたけど、安定せず。。

100体目以降に、、、

f:id:t2fs:20161107002454p:image

サクラを入れてからマナ運用楽になりました。やはり、姉者にはサクラ大戦なんや!!なりました(笑)

流石です帝国!!!

 

141体まできたー!そろそろワンパンきつくなってきた( ;´Д`)

f:id:t2fs:20161107002725p:image

160体までは頑張りたい!

応援してりゅv

 

そしてー!たぶんネム様お知らせ見てないやろからー大事そうなとこ抜粋。

f:id:t2fs:20161107003204p:image

f:id:t2fs:20161107003214p:image

事前登録すべしー可愛いよーベルナデットたん、可愛いよー!!

全然みてないー。。

流石です姉者様!!+あり姉者様ーーー!!

あと、ログボ豪華なってるから、ログイン逃さないように。

f:id:t2fs:20161107003333p:image

f:id:t2fs:20161107003346p:image

毎週きっちりログインしたら5000枚だぜ、、!

f:id:t2fs:20161107004813p:image

8888888素晴らしいですにゃーb

あとあと、石もばらまいてるぜぇー!

f:id:t2fs:20161107003447p:image

f:id:t2fs:20161107003450p:image

ネム様はsequelsクリアしてる??

し、してま宣言!!

姉者はクリアしたぜぇーε=(゚∀゜´)+ドヤァ 

流石です姉者様!!!!今月中になんとかクリアしよーぅ。

これ、結構ガチャできるよなー!テレサたんとリリスたんほしーぃ!

姉上だったら出るだろ。。普通にw

ε=(゚∀゜´)+ドヤァ 

 

あーチェンクロ3楽しみ♪♪♪