
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

魔神ガチャで早速出ました!!チェンクロ!

チェンクロー!!魔神ガチャ27回目で!!

f:id:t2fs:20161102084248p:image

ユグドさんからの魔神きたぁぁあ!!魔神ガチャ確定以外で出たん初よ....嬉しいー!!

f:id:t2fs:20161102084324p:image

f:id:t2fs:20161102084331p:image

 SDもイラストもきゃわたんん♡

作者、豪華絢爛シンフォニアの人やったわー!

魔神は、まだ、18体目です、昨日寝落ちってもうた(・・;)

あと、ひっさびさアルカナガチャも運命回ったーん、ツヅミちゃん2枚目ーこちらも可愛いから嬉しいーん♪♪♪

ふふ、運気あがってるぜぇーー闇鍋ガチャ回しちゃうかーー!?....いやいや、回さない、闇鍋すぎるもん。新テレサたん待ちですわ(`・ω・´)キリッ!、、、、ちょっとだけ回すかも知れぬが、、、壁|ω・)チラ w

 

こっそり言うと、姉者が魔神ガチャで確定以外出たのは、

これで私の知る限り3回目だけど、最速だよ。

ちなみに、私がハマる前は出たことあるって言ってたから。多分4回目だよ。

 

で、私はまだ、1回しか、魔神倒してないよ。。。

ネムさま、忙しすぎてソシャゲできずかーダメ恋イベ終わってから魔神でも遅くはないさ!(笑)

4日から、、頑張るww