
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

チェンクロ!セブンイレブンコラボ!!新しいソシャゲにハマる姉者!

チェンクロの石ほしさにやってみたソシャゲが中々面白かったからとってたのだよん☆(笑)

 

略称、ソクリベ!詳細は公式みてーん。

http://sokulibe.sega-net.com/sp/

 

キャラかわいい

f:id:t2fs:20161028084333p:image

戦闘はヴァルキリープロファイルっぽい

f:id:t2fs:20161028084336p:image

夜中に水のみに行ってから、朝までやっちゃったよ、、、(笑)

 

で!!このゲームやったらチェンクロの石3個くれて!! 

ガチャったら!!!

 

運命からの特攻バラクーダ様きたー☆。゚。(pq´∀`*)*・o゚。☆

f:id:t2fs:20161028084649p:image

う、嬉しいー今回の魔神かわいいから頑張りたかったんよなー(=´∀`)人(´∀`=)♡

浮気しかける輩に優しいユグドさんのツンデレっぷりに萌えたww

よーし、レイド頑張っちゃうぞー!!

 

だれとくコラボ、セブン武器w

f:id:t2fs:20161028084901p:image

f:id:t2fs:20161028084904p:image 

かわいいけど、正直、打と拳武器は余り気味やねんな。。。かわいいけど。。んんん、これじゃない感(・´ω・)…。

えw新しい武器ww凄く冷たそうなのと凄くふあっふあしてそうなのとでww特に打武器のふあふあ感と美味しそうな感じぱねぇ。。。ww

そして、新しいソシャゲをしながら寝落ちしてる姉上を今日見た。音綺麗だね。バイオリン良い。

 

って!!結局特攻出てるだとぉううう!!!!流石です姉上様!!!マジ神属性!!!!!!姉上様使うにゃ!!イベント頼りにしてますにゃーんv

 

 

週末に連続ログインが400日になりました(`・ω・´)キリッ!

f:id:t2fs:20161031093642p:image

こういう節目ごとに思うけど、まさかここまでソシャゲにはまるとはなぁ。。。昔の姉者がみたらドン引きするやろなぁー(´-`).。oO(笑)

 

とかいいつつ、明日からレイド!!

頑張るぞー!!魔神完凸を目標に走れるだけ走るずぇー(`・ω・´)キリッ!

 

あとさ、さらりと重要なことお知らせきてたん知ってりゅ?チェンクロ3から素材や武器アルカナ別にできるって話。

f:id:t2fs:20161031084018p:imagef:id:t2fs:20161031084019p:image

ふむふ、、む !?

いや、これ、アプデ前から持ってる分は、スタック化しないってあるけども?!い、移動はできるんやろうか、結局今ある武器はアルカナ枠を圧迫するんかいなー?!言葉足らずすぎやろー((((;゚Д゚)))))))

まー正式リリースされてから論じようかね、、運営さま、どうか移動できるようにはしておいてくださいースタック化は手動でしますので、、、!!!

 

ハッピーハロウィン☆って事で、武器で遊んでみた(*´꒳`*)♡

 

チアリー、可愛いよ、チアリーっっ♡♡♡

f:id:t2fs:20161031093452p:image

f:id:t2fs:20161031093456p:image

そして、意外に似合う大賢者さまv

f:id:t2fs:20161031093604p:image

今回のハロウィンイベントでありあまる量の魔武器があるから遊ぶー♪( ´▽`)

始めたての頃から比べたらA武器の有り難み皆無なったなー色々遊べて楽しいけど、ヴァイントミューレつけてどやったんが懐かしいわw

チェンクロ3でさらにインフレしていくんかなー不安と期待が入り混じるよねぇ。まー楽しみなんやけどさ!

 

あと、、。ソクリベが思いの他たのしいい!!

f:id:t2fs:20161031094225p:image

なかなかいいキャラも揃ってきたし、ちょっと続けたくなってきたー!

ソクリベ  in←

ログレス out→

って感じやなー生者の護手がでたらとどまるんやが、、(笑)

メサかー、自分の、姉者にあげれたらいいんだけど。。使わないし。。←ぉぃ。

ぐぬぬぬぬぬぬ!!!

 

うん、あかん、これ、外にでる暇がないわ。