
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

ドンちゃん完凸!+逃した!!ハロウィンだよー!チェンクロ!

今のイベントを語るなど

はぁぁああ!!!!ちょっと、話してたら!!!12時過ぎてて!!!!!!

ドンちゃん逃したあああああああああああ!!!!

ベレもスウもいるから夜パで欲しかったのにぃいいい!!!

どんちゃん、完凸ぅぅぅ〜〜ぅε=(゚∀゜´)+ドヤァ w

f:id:t2fs:20161026082948p:image

 

ひぇぇええ!!!さ、流石です姉者様ぁああ!!!!!

どうして、そんなに運命廻るのーーー!!!ぬぉおお。。。88888888!!!

....意地悪はともかくཥමཙමཤw

 

あれから、フェスガチャ計8回回しましたが、でぬ(´;ω;`)ブワッ 特攻キャラに縁遠いなー最近(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

今回の魔神、可愛いし騎士で絆素養持ちやから、完凸したいのになー(´;ω;`)ブワッ

 

、、、石セール中やし、アイチューンカード買っちゃおうかな、、、、サンクスが月末まで10%増量中やしな(既に調べ済w)

いや、だが、そんなけお金あったら、ミクミクの追加楽曲セット買う方がよいかなーで、レイドはスタ実でガンガン回す!、、、んんんー迷うとこやわぁ(・´ω・)…。

ふむぅ。

買ってしまえよ。。ボソボソボソ。。

両方買ってしまえよ。。ボソボソボソ。。

!!

 

ハロウィン!テルーゲッツ忘れぬようにー(=´∀`)人(´∀`=)

(∩´∀`)はーいv

あぁ、ソシャゲを馬鹿にしたカルマか、ソシャゲで忙しいとかさ(笑)

まいっか、楽しーからー☆。゚。(pq´∀`*)*・o゚。☆