
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

21日のチェンクロ日記!渦は鉄煙!!ジークルーン様ーー!!!

今のイベントを語るなど ガチャ記録

渦が、鉄煙にきたずぇー嬉しいー!!

フェーベたんの為に回しまくった結果、充実のラインアップになった姉者の鉄煙パが火を噴くズェエ!

f:id:t2fs:20161021084206p:image

/!ぼぉおおおおおお!\

ほかにも、ケーテ1凸、オリヴィア3凸、エレメンガルド3凸等かなりの分厚さよーε=(゚∀゜´)+ドヤァ 

…けど、渦9 で勝てない(´;ω;`)ブワッw ネム先生、お願いします!(笑)

うむ、9なら行けるにゃ。余裕にゃ。10も行けそうじゃね?姉者のPTなら。。

だが自分のPTでは無理だけどな!!なんせ、SSRが2枚、

リビアフェーベで無凸だからな!!僧侶はラース様頼りです。

 

逆に湖都やばい!ssrがバフキャラのみwww

f:id:t2fs:20161021091556p:image

渦5、、まで行けたら嬉しいなーレベルwまーぼちぼちやるか!

 そんで、次回は渦は、、!

f:id:t2fs:20161021091833p:image

精霊島と年代記ー!!リヴェラ姉さんをリダにする時来る、、、(`・ω・´)キリッ!

あと、精霊島渦で大活躍間違いなしキャラが酒場ピックアップ中!

f:id:t2fs:20161021092113p:image

トレラン凸りたい、、、!!

同じく、、トレランシア様ーー!!あいらーびゅーv

 …うーん、チアリーダーの頻度が下がるなー。。。賢者の塔渦はよ!!(笑)

賢者渦なら、ユニヴェが使える!!wkwk

ジークルーン様、再びーー!!嬉しいぃー!!

f:id:t2fs:20161024083528p:image

すぐに育成ー☆1凸ーっ☆

f:id:t2fs:20161024083530p:image

 

流石です姉者様ーーーーー!!!!!どうしてこんなにも凄いの姉者様!!!!

88888888888!!!!!

 姫様、鉄煙ぱではもちろん、結束なしでも普通に性能が良く強い!あと10回くらいで確定、、やから、、びかきんするか、、、明日までやけど、、、どーするか、、、、ネム様のナレクゲームで回したい気持ち、わかるぅぅぅぅw

レイドフェスもあるやから、むっちゃ迷うとこやわーまだ落ち着こうかー。。。

うーん( ;´Д`)