
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

ジークルーンが欲しいいいいあああ!!(チェンクロ☆彡)

姉者は、チェンクロ以外はルーティンソシャゲばっかりやわー。。。

そういえば、次の渦、おにゃのこ天魔が鉄煙で俄然やる気でた、、!

な、なんだって。。ヤバイ、渦、初日しかやってない!!!

今日中にやらねば。。、あ!湖都に鉄煙ってどっちも自分非力だぁあ!がんばるw

f:id:t2fs:20161014083637p:image

うむ、ジークルーンほすぃぁぃあ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ 出すー出すー!!

 

次の日。。。。 

 

f:id:t2fs:20161017083128p:image

ジークルーン様、ゲットぉぉ☆☆☆

流石です姉者様!!!!!すげぇぇえええいつもながら引きぱねぇえええ!!!!!

っていうかSSR沢山いるなかで、よく姫様出たねぇ!!!流石過ぎます姉者様!!!

f:id:t2fs:20161017083220p:image

12回目でやっと、、、嬉しいーん!!

…(この後、凸狙いで残り3回ガチャったけど銀祭りでしたが( ;  ; )w)

f:id:t2fs:20161017083255p:image

即育成ー!アビが意味あるかわからぬが、とりあえず武器もつけた(`・ω・´)キリッ!

鉄煙ぱ がむっちゃ強くなったやでーありがとうございます、三輪さま、ありがとうございますーっ!!!

 よっし、はよ天魔移動してくだせぇー女子天魔さまも欲しいとです、ケ者ぱ ではゲッツできぬとです(´;ω;`)ブワッw

姉者が水を得た魚のようになるイベは明日から!!! 

 

―まだやってみる―

ガチャコインで1回だけ僧侶フェス(ジークルーン狙い)

 

はい、ビアンカさんでした(´;ω;`)ブワッ

f:id:t2fs:20161019084648p:image

完凸♡(笑)

f:id:t2fs:20161019084650p:image

いいのよ、使える僧侶さんやからいいのよ、、ジークルーンさんの代わりにパテ入りさして騎士たちに絆つける方が強いかもやし( ;  ; )w

…ジークルーンさんほちぃぃぃぃぃぃ!!

 

あとさ、昨日いきなりやる気のある弟子さんができ、、モルシェラさん、ランク45!

f:id:t2fs:20161019084931j:image

昨日中に卒業されました!!早すぎぃっ(笑)

う、うらやましい、なんという羨ましさ。。。!!!

今の所、自分はリセマラ垢みたいな弟子しかいないのだけどもw

ありがとう、石をありがとうー!!!

ほんまネム様の誕プレ ストラップぱねぇ!!ありがとう!!

あとは、どんちゃん弟子さん(イオたんやった弟子さん)が戻るのを待ってりゅー(*´꒳`*)

 

あとさ、2部キャラ大放出!やばない?!!

f:id:t2fs:20161019085247p:image

f:id:t2fs:20161019085416p:image

 3部はどんだけインフレんだよー怖いなー((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

 

石全然ないから無理やけどw

リンたんとー

f:id:t2fs:20161019085434p:image

プロオォンケーテぱいおつさんとー

f:id:t2fs:20161019085451p:image

ラベゼリンたんがー

f:id:t2fs:20161019085528p:image

欲しいです!

けど、石300個かwwwないよなーw

うーん、こんなに出してくるなら、自分は待って3部狙いかなー。

というかVer.3ユニちゃんに期待している!!!勿論ヴェルナーさんも欲しいにゃv

渦用といえど、天魔コスト40を使いこなせる気がしないし、渦できついとこはスルーしたらよいかって思うとなーσ(^_^;)

ぼちぼち楽しむかなー微課金で!(笑)

 

 

【悲報】メディア、酒場ガチャ加入ー(ヽ´ω`)

 

そ、そんなフェス後すぐに?!どんだけ回され(儲から)なかったんやーそんなガチャ回した姉者は馬鹿だ、、、っ!!(笑)

けどさ、ちょっと、ピックアップ楽しみ、、、ふ、飼いならされしチェンクラーやわ( ´▽`)w

魔神はどこに来るんかなー鉄煙ならよいなーあとチェインストーリーap半額やりませぬか、運営さま。。!リリスとぱいおつオンザヒップさんの読みたいが、apやばないか。。スタ実、貢くかなぁ。

 

今後もチェンクロ大好きでいれるイベント盛りだくさん。

自分はHalloweenイベントがとても楽しみなのだ。

テルたん、欲しい。

去年、全くまだチェンクロにハマって無くて、

とりあえず、姉者が言うからやる。程度で。。イベやってなかったから楽しみーv