
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

10/7新しい情報沢山だー!!チェンクロ!渦!新コラボ!太鼓の達人w

今のイベントを語るなど

チェンクロー!

写真パシャパシャってたんわ、新しいイベントだらけやったからー!

まずはどんちゃん!可愛い♡

f:id:t2fs:20161007083435p:image

 久々の報酬うまうま総力戦!1日一回なのがくやまれるー。。

総力戦一発目で、ユグドさんきて、どんちゃんゲッツ☆

f:id:t2fs:20161007092218p:image

f:id:t2fs:20161007092220p:image

きゃわああー♡夜に強くなるキャラいないから姉者的には性能は微妙w

夜パは結構充実してるのだよ!!薄明のお嬢さん2人共夜強い子いるし!

ってか、どんちゃん可愛い+姉者様いつもながら凄い。。。なにその強運ww

ウラヤマけしからん!!!

流石です姉者様ーーーーー!!!!8888888888

 

あと、レムレスフェス!メ、メディアがほしいー!!けど、なにもかも枯渇(´;ω;`)ブワッ

f:id:t2fs:20161007083620p:image

あと、シュザ様、専用武器中々良さげ、、、でもまだ温存w

 

あと、、、渦!!満を持して来たよ!!

 チャレンジptっていうのが振り分けられてまーす!最初は16ptもらえて、1ptで一回クエできるー!チャレンジptは1日1だけ回復。2週間で別の場所に渦は移動する。

戦闘後、魂?みたいなんと報酬ptもらえて、魂?が10個たまると天魔1枚もらえる。。っていうのがざっくりシステム。

 

今回は罪とケ者に滞在中。所属違いキャラはステがむっちゃ下がるみたいで、所属違いのssr使うくらいなら所属同じrのがいいくらい差がある。。ただ、フレさまのリヴェラ姉さん使ったが、むっちゃ強かったんやけど、なんなんやろか、、、w

 

画像真ん中の1〜10がクエストで、1の敵レベルは20てスタート。9でレベル75、10は上級と超上級に分かれてて、レベル80と90ww勝てるかいーww

 

f:id:t2fs:20161007083757p:image

↑こっちが罪。ザエルは報酬ptアップ武器あるから必須よん♪

f:id:t2fs:20161007084525p:image

このパテで、8(レベ70)までクリア、9は無理(´;ω;`)ブワッ

天魔は1枚だけゲッツーん☆

f:id:t2fs:20161007092340p:image

声がなんか不思議な感じ。。。

f:id:t2fs:20161007092409p:image

 

本当だ。。声が、、ふあふああぁぁ。ってしてる。フィッシュマンズみたいww

あと、自分は9いけたよー。逆に簡単な所で、ずっと倍速してたら溶けたww

 

↓で、こっちはケ者!

f:id:t2fs:20161007083800p:image

f:id:t2fs:20161007092121p:image

ケ者はキャラがいないーこのパテでどこまでやれるか、、3の敵もちょいきつかっだけども( ;´Д`)

 …が、しかし!

次回の渦は鉄煙らしー!!!やっべ嬉しい、無双きたコレ!!!(笑)

姉者様の鉄煙パが火を噴くぜ!!!! 

 

あとはー!聖神器狙いで錬金したら

f:id:t2fs:20161007092632p:image

命の杖・広が出たーε=(゚∀゜´)+ドヤァ 

神器もほしい。。

ぐふふ、やっぱチェンクロたのしー!!

いやいやいや。。普通でないからwww

神器ボコボコでたり、アビ武器ボコボコ出ないからwww姉者だけだからーーー!!!

とにかくーー!!!!

流石です姉者様!!!!8888888888888888!!!

 

ペルソナ5ー!!

ベルベットルームでできる事が、ラストダンジョン(いまやりかけた所)終わるとできなくなるらしく、ペルソナは2周目に引き継げるからできるだけ合体とかしとかなきゃ、、、!なってメメントス攻略はできず…ペルソナ全書まだ50%くらいしか埋まってないー時間かかるわー面倒いぃー( ;´Д`)