家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

10/6の記事!!チェンクロ!サクラ大戦コラボ!ガチャ結果!!

10/6:石とガチャコインで2回!!

 

❶ニリリスたん R完凸済み(´;ω;`)ブワッ

 

❷予告無し 織姫 完凸!(これじゃないけど嬉しい、絆が良い)

f:id:t2fs:20161006090920p:image 

 

うん、サクラフェス、これにて終了と致しましょうか。開店休業です。

サクラ大戦、続編、難しいとは思いながら、期待しております、セガさま!!チェンクロ、素晴らしいコラボありがとうーー愛してるーーーっ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ 

 

フィナーレはちょっと盛り上がりにかけたけど、後半フェスも紅蘭以外はゲッツできたし、何よりすみれ様が嬉しいー!!!

キャラクターとしては全部揃いました!

 f:id:t2fs:20161006090841p:image

f:id:t2fs:20161006090846p:image

f:id:t2fs:20161006090854p:image

f:id:t2fs:20161006090902p:image

f:id:t2fs:20161006090907p:image

三輪様、本当に本当にありがとうございました!!多謝ー♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

 

そろそろチェインストーリーap半額やってほしいなー壁|ω・)チラ 

おっぱいおんざひっぷさん、ロレッタ、リリスたんと3話たまってるから、、、運営さま、おにゃしゃすー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

昨日は、はまってる漫画ラストゲーム最終巻ゲッツして読んでました!

柳よかったねー!!九条男前ーー!!!

ああ、少女漫画な展開、身に染みます(´;ω;`)ブワッw