読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

2人でガチャガチャ!チェンクロライフ!!サクラ大戦+ユリアナ復刻

ガチャ記録

f:id:t2fs:20161003082246p:image

 すーみーれっ!ホィホィ!効果により!!

ぶじ、すみれ様ゲッツぅーっ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ 

あああ、嬉しい、、ほんまに嬉しい!!

☆。゚。(pq´∀`*)*・o゚。☆ ありがとうございます、ありがとうございますっ!!

さらに調子のって回した分は

f:id:t2fs:20161003084451p:image

織姫たん3凸目でした、、悪くはないね、悪くはない。(笑)

 

あと、ストーリーでまさかの合体技ww

f:id:t2fs:20161003084557p:image

せめて、合体技の止め絵とかなかったのかしら、、、が、まーあれた!

血湧き肉躍ったよ、チョロいファンだよー!!すみれ様の合体技も見たかったなー天動説!なやつ(笑)

 

よーし、フェス終わるまでになんとかすみれ様凸りたい所存であります、っていうか凸りますっ(`・ω・´)キリッ!

ついでに紅蘭と、すみれ様はあと4枚おにゃにゃしゃす(`・ω・´)キリッ!!(`・ω・´)キリッ!!!

 

そして、このスミレ様を姉者様が引く数分前。ガチャしたのだよね!

そして、姉者様が動画撮ってくれたのだよね!!

ピンぼけすげぇぇえ!!けど送る!!

撮ってくれてありがとーぅ!確かにww滲んでるけどもww

向き不向きあるやん(笑)

youtu.be

この後、姉者もスミレ様出すー!とか言って、ガチャしたらスミレ様出たのです!

上記の流れです!!

流石です姉者様!!

 

ちなみに、今日復刻7回ガチャって、銀とSRしか出ませんでした!くそぉおお!

ファティマ、Ver2ユニ、浴衣ユニ!かーらーのユリリフとか!!!!

運営さん鬼か!!自分の好きな物を毎度毎度出して!!枯渇するっての!!

サクラ大戦フェス後篇も、実は欲しくて、、11回ガチャってたのだよね。。

というワケで、、今回は枯渇+リングをチケに変えてみましたが!

ユリフ完凸ならず。。。

(′д‵)…

ムンクの叫びと化すわ。。

ユリフはシナリオ攻略パなのです。騎士パでシナリオ攻略をしてたのです。

いつか完凸を夢見て、、ぐぬぬぬ。。だが枯渇、、だが枯渇。。(´;ω;`)ブワッ

ユリアナ様もリフレットちゃんも大好きだーーー!!!完凸したいぃいい

次いつ復刻するかなぁ。。

 

だが!!

ユリアナ様!

ロレッタちゃん!

リフレットちゃん!

を、1枚ずつ確保!!!!

やーったね!!(´∀`*)ウフフv

いつか、ユリフを完凸したい!!!アイシテル―♪