家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

サクラ大戦コラボの後半はクエストチェンクロ寄りww

チェンクロー!!

今日から探索にイベ場所追加やなー。。けど、武器はいらぬ、チケください。すみれ様をようこそしたいのでチケくださいよぉぉう(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッw

 

後半のストーリーはチェンクロの十八番、敵だ!!で戦闘、小話で終わるんやな、投げっぱなしなんやな。。思いきや!ついに精霊島で体が勝手にイベントきたぞ〜ww

な、なんだってー!!やってくるー。

 

流れ➡︎ 降魔だー! 戦闘後なぜか水浴びする 体が勝手に、、がでる 覗いたらラファーガやった、、ってベタベタやないかーい!!wwww

サクラファンは体が勝手に動いたらいいんやろ?な無理やりシナリオで笑うwww

そらー嫌いじゃないが、なんかバカにされた感あるんやけど、、、ストーリー前編で全力投球しすぎやろー!

…とかいいつつ。。やっぱサクラ大戦好きだ!ぐぬぅ複雑なファン心(・´ω・)…。

じゃあ、自分は、違う選択肢をっと。

!!ラファーガが!!!隊長を…‥。。

 

水攻撃+裸にしようとしてたwww

どんなけ水浴びしたいんだ。。童心親父カワユイのーww

 

けどまー20周年でも放置され気味やったコンテンツにスポットあててくださったのはありがたい、、、大好きなゲーム同士のコラボは素直に嬉しいもん、コラボ情報ネム様から聞いた時大興奮したしなぁ(笑)

って訳で、チェンクロありがとう、運営さまありがとう、すみれ様愛してます♡ から、みかにゃん義勇軍においでくださいませーーっ!いつでもようこそできるようになってますのでっ!戦士成長素材やまもり温存してます故っっཥමཙමཤ☆

 

姉者様のカンナ様ーーー!!是非スミレ様を連れてきてあげてください!!!

あとこーらんさんもか!!全員揃えぇぇえ!!姉者様の義勇軍に全員SSRで集まれぇ!