
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

サクラ大戦フェス後篇!!ガチャ77回!!羽で神器も出すんだからね!

はい、神器できたーん(=´∀`)人(´∀`=)☆

f:id:t2fs:20160927083522p:image

す、すげぇええ!!!姉者様ぱねぇええ!!!!

8888888888!!!!!

レシピは羽4つと☆4銃の早(`・ω・´)キリッ!確率っていうか、

4つも素材入れたらそらできる。

ネム様もやってみー錬金できる期間9月28日14時59分までやし!

ふぉーい。羽4つと。。銃。。金の銃。。っと、

って、できたはいいが、つける人が…(・´ω・)…。リーアたんのチェンスト武器も残ってるしなーどうするかな。

てか、、

神器なんて出やしない。 f:id:t2fs:20160928054720p:image

チッ!

嘘やろ。。。

いつもどーりの展開だな。。w

 

今の持ち資金(`・ω・´)キリッ!

f:id:t2fs:20160927084235p:image

f:id:t2fs:20160927084238p:image

f:id:t2fs:20160927084243p:image

うむ、ありったけガチャるぞー!!祭りじゃあああああ(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!! 

 

サクラ大戦コラボフェス後編!!!

動画はこちら!(映像は55回です) 

www.youtube.com

チケ18枚、ガチャコ1500枚、石270個ぶっ込み大正桜に浪漫の嵐!!をふきあれさすぜっ!!すみれ様4凸するやで!!の意気込みで合計77回回しましたー!!

 

結果……すみれ様来ずっ(´;ω;`)ブワッ 嘘やろ?!か、かたすぎんよぉぉ、、

び、びっくりしたにゃ。。

姉者様がSSR出ないとか。。

ネム様ならともかく(笑)

ちょwwそ、う。うん、

銀祭り、、(´;ω;`)ブワッ

姉者でも秋の銀祭りになる、、だと、、、((((;゚Д゚))))))) ?!

軽く、自分のファティマ塗り替えてきた。。とか、姉者様、、に、あるまじき。。

ででででもさ、、77回中15枚金やから、、8回確定以上は金でたから、、

すみれ様と紅蘭以外はでたからーっ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

よ、よしよしよー。。。

でも、この後絶対出すんだろう!!知ってるぜーー!!

ってか、出て下さい、、スミレ様ぁああ!!!

姉者様にスミレ様を出してあげて下さい!!SSR!!!よろしくお願いします!!

 

ざっくり

r…いっぱい (´;ω;`)ブワッ

sr…14 

 

f:id:t2fs:20160928084519p:image

ssr…1 カンナ

 

確定ssr…1 アイリス(写真忘れた)

 

srキャラ別

f:id:t2fs:20160928084500p:image

さくら…6

f:id:t2fs:20160928084501p:image

マリア…2

f:id:t2fs:20160928084507p:image

織姫…3

f:id:t2fs:20160928084517p:image

レニ…3

 

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

いや、だがまだ慌てる時じゃない、フェスはまだまだ日にちあるし、それまでに迎え入れてみせる、、、!!最愛のすみれ様は迎え入れてみせる(`・ω・´)キリッ!必ずだ!!光を掴む!!!

 

すみれ様ぁああ(´;ω;`)ブワッ

ツンデレが過ぎますよすみれ様ぁあ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

 

はじまりの村がサクラ大戦♡♡♡

くそ、踊らされてるとわかっていても、心躍る、くそぅ、、、!(笑)

f:id:t2fs:20160928084628p:image

お試しですみれ様を使う哀しみ(´;ω;`)ブワッ

きゃわわわわ(´;ω;`)ブワッ

必ずみかにゃん義勇軍にようこそさせてみせる(´;ω;`)ブワッ

f:id:t2fs:20160928084633p:image

が、すみれ様、、っていうか、

紅蘭以外のssr帝国歌劇団参上!

の発声に違和感ありまくりで、、、

合成音声みたいじゃない?!

確かに、、あの、スミレ様を助っ人に呼べるやつで、聞いたら。。

一番、スミレ様が、、

違和感すげぇ。。何故、止まるしwwそこwwみたいなw

 

まーあれだ、コラボ終了までが闘いだ、、、(`・ω・´)キリッ!

待っててください、すみれ様!!

 

出るーーー絶対くるーー!!!

 

あと、罪踏破、ギリギリ3万位以内!

f:id:t2fs:20160928112152p:image

いぇい☆。゚。(pq´∀`*)*・o゚。☆

エレオノーラたん4凸しました!

8888888

流石です姉者様ーーー!!

勿論、自分はギリギリ3万以下になってしまいました。いつもどーりの展開っっ。