家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

アメリーさん出ません!!!チェンクロ!罪踏破!!

罪フェスガチャ、大爆死、大爆死

(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

 

 最後の周回クエが簡単やから3千万まで軽い(特効2持ちフレ様特効の場合)らしいとの情報を仕入れ、アメリ欲しさに50リングでチケ5枚と石15個分8回まわしたら!!

 

…エリシャ様(鞭僧侶)とキースが凸りました(´;ω;`)ブワッ エリシャ様は3凸だよこのやろうう(´;ω;`)ブワッ アメリ違いでアメリア(銀)3回もでて、違うユグドさん違う!!なったしさ(´;ω;`)ブワッ 悲し過ぎて写真も撮れずもくもくと合成しただよ…(´;ω;`)ブワッ

 

あーあと12回で確定30回になるんやけど、すみれ様凸りたいから我慢する、、、我慢、、、!す、する。。(´;ω;`)ブワッ

げに恐ろしきかな、ガチャ商法、、、(笑)

 

よしよしよー。よしよしよー。よしよしよー。(´;ω;`)ブワッ。。。

いやー今回の罪ガチャは全く来そうにないものなぁ。。うん。。よしよしよー、、

最後のやつ簡単すぎてびっくりした。。特攻全然いらない。けど、ポイント欲しいからフレ特攻だけど。もう、恒例すぎてるから映像撮った。

 混沌の魔獣(色々失敗してる駄目動画です、、最後のBoss時間かかりすぎたにゃー…)

play.lobi.co

3倍速、ぶっちゃけフレいらん。

ローエンディアさんのと、アシュリーの踏破一体何だったんだってぐらい難易度高かったよなwwwローエンディアさんのは手持ち特攻2人にフレ1で余裕だったけど。アシュリーのは手持ち1にフレ1でウッカリ溶けたりしたし。。しかも倍速とか無理ゲーw

敵の配置覚えてなんぼだったのにねww