
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

チェンクロ!!踏破のスタートな話+コラボネタ!

20日踏破のスタートな話+コラボネタ!

うう、ゲーム楽しそうですね、、時に、今日から踏破ですよ?!(笑)

にゃー?とぅは。。とーぅはぁ。。

ガチャ出なかったし、ユニヴェで行ける所まで行くにゃ。

心配しなくとも大丈夫よ姉者様!

チェンクロー!キャ(ハ*))*1*2((ノノ)キャ

チェンクロろーん壁|ω・)チラ w

華麗にログレスからチェンクロに乗り換えたから、

あんま、あの、強く出れないですが(笑)

だ、だいじょうぶ。。大丈夫。。。やめないにゃ。

 

あと、初愛弟子が卒業!!

早かった&師匠をむっちゃ使ってくれた&フレ申請もしてくださった&おめ〜コメントしたら、、、

f:id:t2fs:20160920082248p:image

こんなコメント返してくださるっ、、、!!

f:id:t2fs:20160920082059j:image

もうむっちゃえぇ人っっ(´;ω;`)ブワッ大好きっ(´;ω;`)ブワッこちらこそありがとうっ(´;ω;`)ブワッ

これからも頑張ってぇー!!師匠はずっと応援してますよー!!!

いいこだなー!!!!自分の所はフレ申請したけど、スルーされてしまったよ。

まぁ、リーダーが魔っていうか、ヴェルナーさんだしなぁ。

使いづらい師匠でごめんって思ってたw

 

そして!!

f:id:t2fs:20160920082405p:image

石ついに250個こえたー☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

よーし、踏破ぼちぼち頑張って石&チケットゲッツして、すみれ様凸るぞーひゅー☆。゚。(pq´∀`*)*・o゚。☆

 

88888888

*1:*ノノ)キャ チェンクロろーん壁|ω・)チラ w

 

そんで、TGSでチェンクロ情報色々発表されたよ!!

 

コラボ情報、どんちゃんアルカナ化するらしいw

f:id:t2fs:20160920081448p:image

まさかのまどまぎ。。

f:id:t2fs:20160920081551p:image

あの、サクラはいつからでしょうか。。。

そして伝説の義勇軍

f:id:t2fs:20160920081611p:image

マリナー!安定可愛い♡

かわいーー!!おっぱいすごい!!おっぱいおっぱい!!成長してる!!

顔と肩と胸の位置が気になるぐらいおっぱいおっぱい!!

f:id:t2fs:20160920081615p:image

ミシディアさん、可愛さ復活!!良いポーズだわーペロペロ(*´꒳`*)♡

姉者様の大好きな脇ペロができるね!!

てか、帰ってきたミシディア様!!!我がミシディア様ーーー!!!!Ver1の人だー!

3部情報も色々とあったようだよーキャ(ハ*

*2:ノノ)キャ

楽しそうだよ〜んキャ(ハ*