
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

罪踏破フェス!!ガチャ15回!!チェンクロ☆彡

今のイベントを語るなど ガチャ記録

チェンクロー!

罪踏破フェス、大負けぇー(´;ω;`)ブワッ

f:id:t2fs:20160916083321p:image

f:id:t2fs:20160916083325p:image

8回回してーsr3、銀5枚、特攻はでずヽ(;▽;)ノ

うわぁーアメリーほすぃぃぃ!!

姉者のフレ様にはもう凸ってはる人もいるってのに、、、(´;ω;`)ブワッ うらやまああああ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

が、石には手をつけられぬ、すみれ様出すやで、、、(`・ω・´)キリッ!(`・ω・´)キリッ!

 

姉者様が、、大負けと仰るのならば。。自分は一体何なのでしょう。。

7回中金1。

今回のキャラは見た瞬間、絶対来そうにないなって思ってたのだよね。

こんな感じ、ゾーイたん1枚、後は銀だよー。

f:id:t2fs:20160918031015p:image

 

 

 

あと、今回の育成クエもさほどうまくはないかったね。

キャラ経験値 1500くらいかしらん?(写真は経験値upパテの数値)

f:id:t2fs:20160916083704p:image

ランク経験値1000

f:id:t2fs:20160916083807p:image

宝箱は成長2と3

f:id:t2fs:20160916083832p:image

あ、はい、そうっすか(´・Д・)

…よし、久々鳥回すかー!それかキャラクエも気になってるのあるし石集め兼ねてやるかな。。20日までは凪クロ♪(´ε` )

 

あ、あと、ひっそりと人気投票キャラレオンの専用武器クエきてりゅ。ダウン復帰時間短縮アビ付き斬。。ま、まぁ、すぐはいらんかなー!(笑)

まじかー。レオンたんというか、看守組まだGETしにいってないから、

武器よりも先にキャラをGETしにいこっかなぁv

 

あと、罪踏破報酬に、銃神器を錬金できるアイテムくるでー!

と、いう感じで、ネム様にうまうまなイベントやからー!罪踏破は熱いからーっ!!是非、20日からはチェンクロろーーん(=´∀`)人(´∀`=)⬅︎必死(笑)

ぅ、うん。。

確かに、ドリちゃん欲しさにがちゃってた時期ある故、姉者様よかSSRあるね。

誰につけようかしら?でも、罪結束のアメリーたん出なかったしなぁw

 

あと、ペルソナ5がやはり面白い、、が、年で眠気に勝てない。。気になるんやけどなー。

あー時間ほしい。

あと、アトラスがガチでプレイ動画やらopやらとりあえずペルソナ5に関する動画アプッたら垢BANするという、ネタバレにたいそう厳しい対応してるらしい。。そんな以外なキャラが黒幕なの、、?!誰かしら、、?!?!

ってか、ほんまネム様むやってやー姉者の部屋は昼間無料レンタル中やで♪( ´▽`)w

 

あざまーす!!

てか、ゲーム三昧過ぎて辛いわ。。時間凄く持ってかれるわ。。

同じく!!