
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

とにかくサクラ大戦イベントが楽しみなチェンクラー

ネム様が違うゲームしてる!!(アビスリウム+恋ゲー)

にゃ、、たのしいにゃー。

こ、これからイベント盛りだくさんやし、18日の東京ゲームショウで新情報あるらしいし、映画もあるし、3部もあるやでーヽ(;▽;)ノ⬅︎必死ww

あと、マカジキだけだから、画面ずっとアビスリウム。。

 

チェンクロをログボゲーにしないで!!

ほーらサクラコラボ2弾のイラストだよー!

f:id:t2fs:20160913083219p:image

すみれさまーーかっこきゃわわわわわ♡♡♡

f:id:t2fs:20160913083223p:image

アイリスー!

f:id:t2fs:20160913083228p:image

紅蘭ー!

f:id:t2fs:20160913083236p:image

カンナー!

f:id:t2fs:20160913083241p:image

さくらー!イラストの気合いが違うw

楽しみなっしゃーー!!すみれさま、凸ります!!!

ホ、本当だ、、さくらさん違うVerあるのか!!可愛い!!カッコイイ!!

 

あと、ついに、初のがんばる弟子さんできたぁぁぁ☆。゚。(pq´∀`*)*・o゚。☆

おめおめおめーーー!!!8888888

いいなー自分もそんな弟子さん欲しいわー!

前の子は巣立っていったし、友達は自分が誘わない限りしないしww

うまいなー弟子ってこんなうまいのかー、、!!

世間では、弟子は幻扱いで、ネム様ほんまぱねぇぇ、羨まぁぁあ!なってたから、ほんま嬉しいー卒業まで見守らせてね、、、!!

お弟子さま効果で石も微増、、、ほんまありがとうございます、、!!

f:id:t2fs:20160913083718p:image

これは!確定!!絶対スミレさんでるねーー!!!

だすぞーーー!!

ぉーう☆彡