
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

チェンクロ!アプデだ!!15日!!

次回イベントにwkwkする回

チェンクロー!!

ついにハントミッション石ゾーン終わってもうた、、が、231個なったやでー!!

あと19個、15日のアプデ後イベントで石もらえますように…!!(笑)

流石です姉者様!!!凄く増えた!!!これは、スミレさんSSR2枚以上確定?!

ドキドキ。。姉者の引き凄いからなぁ。。!

 

ってかね!15日のアプデ結構あついのしってた?!

にゃ?

まず、リング交換アイテムに酒場キャラ限凸チケ追加、、、、!!

f:id:t2fs:20160909084412p:image

f:id:t2fs:20160909084343p:image

姉者、リンたんとプロ完凸したいー!!

が、プロはともかく、リンたんはリング4000個いるか、、無理ゲーか、、、?!(笑)

えww姉者様が3000円で買ったSSRチアリ2枚とか、、

はっ!!

自分、これでやっとチアリ完凸出来る。。う、うれしい。。!!

はぁああ!!!

 

後、毎日あるクエストの報酬が中級リング2個、上級リング3個になるらしい!

ほぅ。

初級と合わせたら1日6個、1ヶ月180個増かー。。。プロは6ヶ月ため続けたら完凸、、、もうガチャった方が早いなww

 

探索報酬でssrエンヴィ!!

f:id:t2fs:20160909084913p:image

f:id:t2fs:20160909084921p:image

?!

f:id:t2fs:20160909084925p:image

…ふ、フィーナ同等、、だ、と?!

す、すげぇええ。。

うわーツル姫ないからほしぃなーー!!

4凸するぞーふぅうー!運営さま、ありがとうー(∩´∀`)∩ワーイ✨✨✨

絶対凸るよーー!!