家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

9/6からの記録:サクラ大戦!チェンクロ!!まだまだガチャってた!!130回ぐらいw

高田みかんメイン日記。

9/6

レニたん来たぁぁぁぁぁあ!!

星宅さま、三輪さまありがとうございまっしゃしゃしゃっあああぁぁぁぁぁあっす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うっ、嬉しいいーー約120-30回ガチャって第一弾サクラキャラ全員集合ー(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡

 

レニたんゲッツの経緯ε=(゚∀゜´)+ドヤァ 

ガチャコイン貯めた1回!

、、、まさかのすみれ様www完凸後3枚目www

f:id:t2fs:20160905082802p:image

やっぱりすみれ様大好き♡な姉者。愛が深過ぎて他キャラ柄が入り込めない説濃厚(`・ω・´)キリッ!(笑)

sr限凸3枚ぶっこんで完凸させた後から、いっぱい来てくださるツンデレっぷりたるや.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ 

もぉ、原作に忠実すぎますよぉ、運営さまったらぁ〜もぉ〜まぁ、まんざらでもないっすけどぉ(*´꒳`*)♡♡♡

 

昨日のラジオプレガチャコイン!

、、、銀!!

おそまつまつ!

 

ゆ、レニたんんん、、、レニたんがほしぃぃぃぃ(´;ω;`)ブワッ

ssrレニたんがほしぃぃぃぃっ(´;ω;`)ブワッ

なんか来そうで来ないぅぅ(´;ω;`)ブワッ

明日までに出すぅぅ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

と0時過ぎにログインしたら、ログホがプレチケで。一回引いてみるかー!で

f:id:t2fs:20160906082552p:image

銀(ヽ´ω`)

 

…なんか、でも、出したい、、リングをプレチケに変えてでもだしたいー!なって、プレチケ3枚をゲッツ。この3枚で無理なら無理だと決めてガチャり。。。ったら!!

 

2回目でレニたん来てくれたぁー!

f:id:t2fs:20160906082414p:image

しかもピリカ&ユグドさん予告なしでびっくり!素で ( ゚д゚) ってなったw

そしてチケット1枚余って歓喜♡♡♡

三輪さま(神社)パワーぱねぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございますーっ!!

 

大正桜に

f:id:t2fs:20160906083459p:image

浪漫の

f:id:t2fs:20160906083535p:image

嵐!!!

f:id:t2fs:20160906083537p:image

 .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ 

 

第二弾も全員だすぞぉおー!と言いますか、そうなることは決まっていますよね!!

星宅さま、三輪さま、よろしくお願い致します!!!

 

あと、今日からケ者イベやねー先出し情報によると、石くれるクエあるみたい!

f:id:t2fs:20160906084003p:image

+ランクアップクエ!(ケ者キャラ限定)

f:id:t2fs:20160906084015p:image

地味にランクアップクエが嬉しい〜♡

が、ケ者キャラあんま居ないww『サブは誰でも可』とかならなー、、まー (ヾノ・∀・`)ナイナイ やろけどさw

この勢いならば、石250個も行けるかも、、、すみれ様ssrゲッツに向けて頑張るぞぉーー(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ!!!

 

 

ーーーーーー

 

9/7

チェンクロー!!石ついに200個突破!

f:id:t2fs:20160907130323p:image

これは250個も行ける気がしてきた、、(`・ω・´)キリッ!

ハントミッションは、今かに!

f:id:t2fs:20160907144130p:image

聖都風マヨネーズに笑ったwwなんぞそれwwww

 

いやーそれにしてもケ者イベントかわいなーガジジナかわえぇよガジジナ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

うーほしくなるなー。。サクラコラボ2を考慮すると、スルーしかないんやけどさー。。。

新イベント『渦』で、同所属結束がどれくらい意味あるかによっては、引いてたらよかったーなるんかなー(笑)

 

あと、ランクアップクエ!

f:id:t2fs:20160907130017p:image

ランク経験値5000!

f:id:t2fs:20160907130133p:image

キャラ経験値3000くらい!

…やけど、ap20やからどうなんやろって感じ、、宝箱もお金(金額しょぼい)やし、あんまうまくないよなー自然回復分回すくらいで良いかー( ^ω^ )

姉者のケ者ぱ♡さくらの違和感やばないw

f:id:t2fs:20160907142933p:image

 

そして、久々チャレガチャ運命回ったシュラッカたん!!今んとこイランけど…(笑)

f:id:t2fs:20160907144446p:image

 

 

ーーーーー

ぁ、56回ずっと、SSR無いままだった。よ。復刻フェスガチャ。。

10回に1回来る確率じゃないの。。と。思いつつ。

まさかのユニちゃんが58回目でキターーーー!!!!!!

ゆ、ユニたん可愛いーーーー!!!

執念の3凸!!おめおめおめおめおめおめぇぇぇ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ 

よかったーーーー3凸。。あと1枚。。まさかのここで断念。。

 

(実は、、ネム様、浴衣ユニ完凸したら、本気でチェンクロ辞めそうだったから、

3凸なれーって願ってた。。)

(えっ!?)

(だって、こないだ、Ver2ユニちゃんが完凸してから全然チェンクロしなかったし、

家チェンもUPしてなかったし。。。)

(多分、ユニちゃんがピックアップするだろう後2年後まで辞めれません。。。)

(☆彡)

 

姉者様ーキャラクエみてみてーーv(´∀`*)ウフフv

 

(姉者様にキャラクエを見せる簡単なお仕事)

 

マジキャラクエなんそれ?!

な、なんそれー可愛い過ぎやから、可愛い過ぎやからぁー♡♡♡

いいなー最愛キャラ優遇で羨ましいキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

チアリもなんかないかなー専用武器とか、上方修正とか、上方修正とか、、!!!