家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

チェンクロ!サクラ大戦コラボ期間!何する?!

チェンクロー!! 

ちまちまハントミッションをこなして石集めしてるんやけどさー、いま巨人40体ミッションなんよなーap10で1体しか巨人でないという苦行……(ヽ´ω`)⤵︎⤵︎ 

調べたらレムレスのsrキャラクエが巨人出まくるらしいんやけど、闇鍋ガチャる勇気はないヽ(;▽;)ノ

とりあえず、ssrすみれ様ゲッツの為にがんばるやで、、、目指せ石250個(`・ω・´)キリッ!

…めんどいけどめんどいけどぉぉ(´;ω;`)ブワッw

すげぇ。。。次のサクライベントにもう課金して石を増やしまくった人がいるぞー。。

でも、本気の人達はもっと課金するんだろうなぁ。。かっこいいなぁ。。

 

ネム様は浴衣復刻にブッパ予定やもんね!(笑)何回ガチャっちゃう?!

とりあえず、今の4800円?だっけ、は!買う!!!

で、チケ20枚あるのと、合わせて、、60回はガチャれるワケですが!!

ユニヴェは絶対揃えるよ!!!

チェンクロに全くハマってない時に、浴衣ユニちゃんを見て、キューン!!となり。

ハマってないのに、ガチャ数回引いた思い出。。

勿論銀しか出なくて。まぁ、やっぱ、このゲームクソいな。って思ってた。

今は、このゲーム神だな!って思ってます!!あいしてるー!!

から、もう。取り返すよ!!昔の屈辱を!!ガチャなんてなー!!

出るまでガチャるしかないんじゃーーい!!!

(前回、55回でSSR1枚だったけど。(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ…)

f:id:t2fs:20160830081825p:image

石200個をとりあえずの目標に変更するやで、、、(笑)

石の数勘違いしてたやで、、、(´;ω;`)ブワッ

 

ぇ!?ここで?!ココに来て、勘違いなのwwでも沢山あるにゃーv

 

それにしても、かなり凪クロ!

キャラ経験値クエもないし、経験値ボーナスもないし、キャラも多いしで…

f:id:t2fs:20160830081952p:image

すみれ様以外レベルが上がらない(・´ω・)…。

あー成長売るんじゃなかったなーヽ(;▽;)ノ

 

運営さまー!1日からでいいので、キャラ経験値うまうま成長Ⅳ2枚ドロるクエ追加おにゃにゃにゃにゃーす!!(笑)

あと、ネム様に浴衣ユニちゃん5枚お願い致します!!

あり姉者様ーー!!もう絶対欲しい!!ユニちゃん!ユニちゃん!!完凸したい!!

あと、ヴェルナーさんも1枚は欲しい!キャラクエしたい!!100枚でも可!!w