家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

ガチャ100回!チェンクロさくら大戦フェス!無駄に動画あり

チェンクロ、ありがとう!!

f:id:t2fs:20160824082607p:image

 

もう、もうね。

性能とか度外視でね。

感謝しかないよ、もう(´;ω;`)ブワッ

サクラ大戦の世界が、また見れるだけでね、もうね(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

 

キャラのたちまわりとかは、ちょっと変は所もあるし、異世界からきた変な人たちにいきなり正体ばらしたり国家機密ぺらぺら喋ったりした後に、(私はまだ信じていません)とかいいだすマリアさんには、え?!ってなったけど!(笑)

サクラ大戦を知らない隊長さん向けなんやからしゃーないよなー♪( ´▽`)ww

 ボイスもないストーリーやけど、あいかわらず無理やり展開やけど、抑えてほしい所はほぼ抑えていただいてね(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

サクラコラボだよ、ぶっぱするっきゃない!!回した数は約90回!豪華絢爛ガチャ祭り報告〜〜♪( ´▽`)

 

とりあえず、最愛のすみれ様は2枚!限凸アルカナ使って完凸!(から2枚出たww計4枚)

f:id:t2fs:20160824123532p:image

サクラ3枚

f:id:t2fs:20160824123537p:image

織姫1枚

f:id:t2fs:20160824123544p:image

マリア1枚(キャンチケ)

f:id:t2fs:20160824123549p:image

カンナ7枚

f:id:t2fs:20160824123556p:image

アイリス5枚

f:id:t2fs:20160824123603p:image

紅蘭5枚

f:id:t2fs:20160824123609p:image

レニ出ず(´;ω;`)ブワッ

 

95回中

SSR4枚+キャンチケ1枚

SR21枚

銀69枚

 

 

数日前、、

『そのままの勢いで、さくらキャラを全員召喚だ!!!!!!』

って、書いたら。

本気で、そうなったっぽいぜ。。

 f:id:t2fs:20160824024146p:image

どや!!!

 

銀。

アイリス。

銀。

レニ。

 

4回中

SSR1枚

SR1枚

銀2枚

(ぁ、、合計100回ガチャじゃなくて99回だ。。申し訳ない、タイトル偽りありw)

 

でしたにゃ!!

で、帝国パ作ったら。。本当だーー!!!ボーカル付きの歌劇団主題歌だーーーー!!!

f:id:t2fs:20160824024252p:image

戦闘終了に、勝利の〜もするwww

なんじゃこりゃwww

姉者フォぃフォぃじゃないかwww

ウケたwwww

 

浴衣来るの知ってても、回したい程だったんだぜ!

f:id:t2fs:20160824024308p:image

…が、まさかのネム様が出すという奇跡!(笑)うらやまああああああーーっ壁|ω・)

テンアゲ動画も楽かったなーーアホやでなほんま(笑)(笑)

 

編集しといたぜー!30分以上なったから、半分にして、ちょっと切ってる。

始まる前に2回引いて銀でした。

 

素のみかにゃんとペネムがただの阿呆っていうのがバレる動画。

youtu.be

youtu.be

2つで30分ぐらいあるので、もし再生する方がいらっしゃれば。

適当に飛ばして、あー楽しい馬鹿だなーと思って下さい。

前編の動画はスミレ連呼で成り立ってます。

後編の動画はダラダラ話してる雰囲気です。

 

この動画の後に6回ひいて、スミレさんが出る姉者様。。

 

レニたん以外は全員集合でほんま嬉しい☆。゚。(pq´∀`*)*・o゚。☆

やはり、三輪さまのお力は半端なかった。。。ちゃんと全キャラ(ネムさま分含む)出てくれた、、、嬉しすぎる(´;ω;`)ブワッ

(神社でSSRが出るように祈ってる人)

ほんまにありがとうございます、ありがとうございます!!

 

次回のコラボでは、すみれ様完凸おにゃにゃしゃす!!!

 

 

 

 

 

 

 

こっから喜びのキャプチャ画像祭!

※盛大っなイベントクエのネタバレです、未プレイの方ご注意くださいませ※

 

 

 

 

 

勝利のポーズが入ってる、、!

f:id:t2fs:20160824083435p:image

 

体が勝手にお風呂場の方への無理やり感たるや、、、!!!

f:id:t2fs:20160824083658p:image

f:id:t2fs:20160824083704p:image

 

しかもピロピロピン⤵︎やらの効果音が入ってる、、、!

f:id:t2fs:20160824083440p:image

さっすが大神さん!wwwww

f:id:t2fs:20160824084315p:image

 

…もう、もうね、イベントイラストやらは使い回しまくりやけど、それすら懐かしくてありがたくてもう、咽びなくよね(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ (´;ω;`)ブワ チェンクロありがとうセガありがとう運営さまありがとうぅぅ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

かいならさるらてるよ〜〜もう(笑)

 

光武ー(´;ω;`)ブワッ

f:id:t2fs:20160824084112p:image

歌劇(荒々画質使い回し)ー(´;ω;`)ブワッ

f:id:t2fs:20160824084118p:image

まさかの加山ー(´;ω;`)ブワッ

f:id:t2fs:20160824084551p:image

 超不自然なチェンクロキャラー(´;ω;`)ブワッ

f:id:t2fs:20160824084126p:image

ピリカの扱い雑ーwww

f:id:t2fs:20160824084016p:image

f:id:t2fs:20160824084037p:image

 最愛キャラすみれさんんん♡♡♡

f:id:t2fs:20160824084814p:image

sd可愛いすぎるわぁぁ♡♡♡♡♡

f:id:t2fs:20160824084822p:image

大神さんは中尉!大好きだー!!!

チェンクロ酒場背景の違和感ぱないwww

f:id:t2fs:20160824124247p:image

 

 


サクラコラボ〜〜♪( ´▽`)