家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

魔神ザロビ後編

ああた、9月やばいわ、、、やりたい事だらけでやばいわ、、、!!

15日ペルソナ

17日から聲の形

21日TAK

25日頃?チェンクロサクラコラボ(すみれ様ssr)

 

ぱっなああああああいっ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ 

秋になんか手に入れるて、手にいれまくりで笑ううう〜ཥමཙමཤཥමཙමཤཥමཙමཤひゃっはっはっ〜〜☆よし、あとは時間の捻出やな、、!

 

あと、チェンクロー!!無事200体討伐!!!

f:id:t2fs:20160823083042p:image

f:id:t2fs:20160823083043p:image

f:id:t2fs:20160823083045p:image

流石です姉者様ーーー8888888888

160体目以降は、ほぼフレ様に救援討伐して頂くというクズ寄生虫っぷり、、、!!

(姉者の携帯借りたけど170は流石にワンパ無理だった、無凸シンフォニア。。)

ラスト193体目からは全力投球でなんとか乗り切った!!

ほんま、姉者のフレ様は神様やでぇぇ(´;ω;`)ブワッ 多謝(´;ω;`)ブワッ フレ様たちに幸せふりそそぐように〜〜♪( ´▽`)

素敵なフレ様に恵まれてていいなーvv

 

自分も130倒して、ギリギリ完凸したにゃー☆彡

f:id:t2fs:20160824022047j:plain

落書きぺたり。

 

そして!今日から!!

f:id:t2fs:20160823083353p:image

帝国華劇団、参上!!!

 

やっばい、この画像だけでテンアゲでやばいわー☆。゚。(pq´∀`*)*・o゚。☆

 

すみれ様、かわいすぎやわぁぁ!!

f:id:t2fs:20160823083520p:image

して、やっぱりきたよ!激帝!!!BGMありにするしかない…!!!

f:id:t2fs:20160823083559p:image

 

あとさ、あんま関係ないんやけど、なんかこのすみれさんのセリフ違和感、、、、呼ばれて飛び出る いらんくない?!

f:id:t2fs:20160823083637p:image

 

そしてして、ひっそりと15万突破してるイオたん、、できレースからの石15個うまいっす、あざす!!!早めに配布おにゃしゃしゃす!!(笑)

f:id:t2fs:20160823083906p:image

 

いまのとこ、

いし 332個

チケ 13枚

ガチャコイン 1600枚

あるから、計82回回せるやでぇぇ!!帰ったらガチャ祭りじゃあああ(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー 出すぞおおおお(_・ω・)_ バァン(_・ω・)_ バァン(_・ω・)_ バァン

 

ぉーぅ!ゃっぞ!