
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

魔神ザロビ中編

ちょっと、ネム様……ユニちゃん念願の完凸して、

チェンクロする気無くなってませんか。。。

家チェンが、、全く更新されないのですが……。

 

はーぃ。姉者様がいうとーぅり、大好きなユニちゃんを完凸させて、もうチェンクロヤル気ナッシングー。ですにゃ。もう、いいにゃ。たのしかったにゃ。

(*ノω・*)テヘw

 

チェンクロー!!

せっかく、ユニたん完凸したのに、使わず満足するだなんて……もったいないよぉう(´;ω;`)ブワッ多分お手て痺れるからやりたくないだけで、本当は好きなんよね?せやんね?!(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

 

そうだったらいいのになぁ。。ケース到着したら入れ替えるわー。

(ぁ、携帯新しくしました!で、前の携帯にチェンクロ入れっぱなしっす。)

 

まぁ160いけるけど。130ぐらいで。魔神終わるわー。

110超えてまだ、ワンパで回れてるけど。特攻無しのロクサぱてっす。

ここ数日ログインしてないわーww

 

それにしても、姉者のiPhoneでチェンクロ借りて、

160超えでまさかワンパ行けるとは思ってなかったw

から、姉者様がミクしてるというのに、みてみてーー!!!ってなった。

ごめんwww邪魔したにゃ!

 

姉者は明日から始まるサクラコラボフェスが楽しみ過ぎてドキがムネムネしているよ、、、今回のssrメンバーなら、織姫が一番好きやからなるべく凸りたい、すみれ様は必ず完凸(2枚)は出して、あと全員1枚はゲッツしたい…!!いや、する、できる!!!三輪さま、よろしくお願い致します!!!

 

あ、イオたん、ついにssrなってドラマ2話つくるとこまできたよ!石12個うまうま♡♡ ♡

f:id:t2fs:20160822083821p:image

f:id:t2fs:20160822083825p:image

…たぶん、できレースやろけど、石は嬉しい!あざすざす運営さま、、、✧.*◌·͡˔·ོ◌*·✧