
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

8/17魔神ザロビ前編

やっと今朝30体いったー!けど、、

f:id:t2fs:20160817081718p:image

意外に暴走してないなー!

初日でこれとか、15万厳しない?!イオたんのver2はどっちでも良いが(笑)石15個はホスィィィ!

 

今回のフェス、結局11回回して。

イルヘルさん2枚、ダナディ1枚、レミラ1枚、あと銀(ヽ´ω`)という中々なカッチカチぷりやから、200体は厳しそうやしさー石ほしいさーー!!皆様、頑張ってください(`・ω・´)キリッww

 

 

サクラコラボは、多分9月っぽいからsr限凸を使うかーやはり、エレオノーラさんかなー。。弓ぱに光射す事がなさそうやけど、エレオノーラさんかなー。。。イーディもいいし、なにげにレミラたんもいいよなー迷うー。。。

あーサクラコラボが8月31日までに始まるならなー!ガチャは先行して8末からやらへんかなーしたらsr限凸使うのに!イベント詳細はよ!!

 

とか、かいてたら、。。。シンフォニア様降臨ーーーっっ!!

どやぁあああε=(゚∀゜´)

 

昨日は酔った勢いで、過ちは犯さず、ガチャを回しました(笑)

ガチャコインも使ったから、計8回!

銀、ダナディ、銀銀、レミラ、銀銀。。。(´;ω;`)ブワッ

 

えぇい、もう30回まわしたる!確定万丈様までまわしたる!!

 

……からの、まさかのシンフォニア様降臨ーっっっ☆。゚。(pq´∀`*)*・o゚。☆

f:id:t2fs:20160818083034p:image

が、姉者操作下手いから、200体は厳しいやろなー170体までは頑張る!!

う、うらやますぃ。シンフォニアたん。。うらやま。。しぃ。。。

くっ。。やはし姉者様には勝てないわゎゎ。

大丈夫。ネム様は操作上手いから。。。(´;ω;`)ブワッ。。

どやぁあああε=(゚∀゜´)

それにしても本当に、姉者様は物語のキャラ並に顕著に運いいよなぁ。。リアルニンファたんandオリキャラ神で慄きながら尊敬するわぁ。。

一ヶ月しか変わらないのに、SSR凸キャラの多さとSSRキャラの種類が倍以上違うけど。。いいんだ。。。ユニヴェは80だから、、もう。それだけで生きてくんだ。。

そのままの勢いで、さくらキャラを全員召喚だ!!!!!!

 

あと、今また酒場PUいいかんじ!

f:id:t2fs:20160818083317p:image

f:id:t2fs:20160818083328p:image

エロ兎とタチアナ様狙いで、spチケガチャったら。

f:id:t2fs:20160818083431p:image

エロ兎きたー嬉しいっ(テンション上がり過ぎて早撮りした)

えろうさーーーいいなぁああ!!いいなあああ!!!

これは、なみきてる!ついでにタチアナ様くるんじゃね?!からの

f:id:t2fs:20160818083541p:image

ヴァリーww

うん、まー、エロ兎きたから許す。。あとの運はサクラコラボへ回す(`・ω・´)キリッ!

 

自分はこっそり、タチアナ様など出してみたよー。

f:id:t2fs:20160824015944p:image

なんか、彼女は見た瞬間に、絶対来ると思ってたから。ついに来て下さって嬉しい☆ 

う、うらやましいぃいいい!!!うらやましいぃいいい!

(*ノω・*)ふふーv

 

あ!!サクラコラボ、23日からー!!!

しかもイベントで大神はん完凸可能とか…

f:id:t2fs:20160818083809p:image

運営さまは神さまですか?

 

さらにさらに!

すみれ様srに嘆いてたら…

f:id:t2fs:20160818083910p:image

9月にサクラコラボ第2弾で、すみれ様ssrくるうううううう!!!運営さまは神さまやでぇぇぇぇ☆。゚。(pq´∀`*)*・o゚。☆

 

…もーね、1万円課金します、姉者迷わず1万円課金します。

…だってさ、1年2ヶ月目で累計2.5万課金やから、2.5万÷14=約1785円で、更に毎日遊んでるんやから÷30日すると…1日あたりたったの59円!!わぁ〜ぉ、やっすぅ〜い♪( ´▽`)ww

 (…ペルソナ5が8千円ぐらいで、半永久に遊べる事には目を向けてはならない)

…だってさ、こんなけ満足する1万円の使い道なかなかないよー!!!今、石お得やし!!(笑)

 

あああ、チェンクロ楽しいー!!ありがとう、ありがとうございます、チェンクロー!!!