家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

復刻ガチャ!石180個分+5回!ユニちゃん2枚狙いで!

さぁ、運営。。何故今、ユニちゃんVer2を復刻したのだ。。

滅茶苦茶ワケガワカラナイヨ。。。

 

と、いいつつ。。ユニちゃんがいるなら。全力で引きましょう。

ネムです。えっと、チェンクロがメンテなので、みかにゃん待たずに記事書きます!

 

石が180個あって。

チケが、10600位だったから4枚支給されて。

(今日、踏破する時間なかったんだ、(´;ω;`)ブワッ。

今日もし出来てたら1万位入れただろな。。チアリ完凸逃した不幸体質にゃう。。)

ガチャコインも、500枚くれたのがあって。

40回は出来るので、

この、不幸体質ネム様が、やってやろうと思います!!

あと2枚でユニちゃん完凸なんだ。。ユニちゃん。が、欲しいんだ!!

ユニちゃん!ユニちゃん!!あいらーびゅーんvv

 

レッツガチャ!!!!

 f:id:t2fs:20160801193819p:image

銀!!!やっぱりな!

 

金!!ぉぅ。幸先よろしく!!!

SSRきたーーー!!!ニンファたん!!!

金!!

f:id:t2fs:20160801193906p:image

 

 

SSRきたーーー!!

f:id:t2fs:20160801193937p:image

カティ、、、カティ、、ごめん、一番お呼びでない。。。

カティ。。。か、カティ。ごめん、キャラ的に好きじゃないから。本当に来ないで。。

(一番話しづらそうなのだ、もし実際にいたら、苦手にゃ。おかたい優等生さん、怖い。

チアリ、ユニちゃん、ヴェルナーさん、ラースさん、は凄く話しやすそう。)

f:id:t2fs:20160801194054p:image

 

f:id:t2fs:20160801194118p:image

 

f:id:t2fs:20160801194136p:image

ユニちゃんきたーーーー!!!!

f:id:t2fs:20160801194158p:image

ユニちゃんきたーーーー!!!!ユニちゃんきたーーーー!!!あと1枚にゃーーー!!!

ドキドキしてきた。ちょっとまずい。もう1枚来そうにない、、けど、もう10600位だった悲しさで、チアリ完凸出来なかった悲しさで、自暴自棄。なので、もう、石などいらない。全部いくぜ!!!

 f:id:t2fs:20160801194349p:image

 

SSR!!!ビエンタちゃん!!!大好きーー!!!!

f:id:t2fs:20160801194431p:image

だけど、ちょっと、マズイ気がしてきた。

 

 f:id:t2fs:20160801194546p:image

 

かーらーの!

f:id:t2fs:20160801194642p:image

ヴェルナーさーーん!!!愛してるーーー!!けど、あの、ユニちゃん知りませんか?

f:id:t2fs:20160801194710p:image 

 f:id:t2fs:20160801194749p:image

 

f:id:t2fs:20160801194823p:image 

以上!!!

す、すっごく金出た!!ファティマちゃんの時を取り戻す程出た。。

SSRもすっごく出た!!!

けど、あの。。

ユニちゃん、あと1枚で完凸なのですが。。

あの、、

 

圧勝なのにw

完敗wwwwww

 

そして、ネムのTwitterが荒れる。

かーらーの、みかにゃん心配してLine電話くれる。

っていう。流れで落ち着きました。