
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

チェンクロガチャで!!幸運体質と不幸体質!!が分かる!!!

ガチャ記録 チェンクロ現状報告

--幸運体質みかにゃんの記事--

チェンクロwikiのガチャ報告版に

 

『ファティマがいつか出た時の為に、専用武器は1リングで交換しとく』

 

ってコメがあって、触発されて交換しにいってんけど。

ヴェルナv1の専用武器ゲッツしてからヴェルナが来ない法則にはまってるから、ダメもとでフェスガチャ回してから交換しよう!

 

…と、ガチャること2回目。

 

ふぁてぃ、ファティマ様きたぁああああ!!

f:id:t2fs:20160731075615p:image

まじかよ?!って声にでたぐらい嬉しいー!!

早速育成&専用武器装着!!

f:id:t2fs:20160731080341p:image

キャラクエもきゃわわわわ♡

 

んで折角やから、ファティマさまを踏破イベントぱてに入れて遊んでみよーてクエしたら。。

 

FEVERTIME!!が2連続できて

f:id:t2fs:20160731081335p:image

かーらーの

f:id:t2fs:20160731081235p:image

GREAT FEVERTIME!!

f:id:t2fs:20160731081239p:image

かーらーの

f:id:t2fs:20160731080702p:image

3度目のFEVERTIME!4連続!!

一気に戦功400万ptくらいゲットだぜ!!!

………(O_O)

……………幸せ過ぎてこわいわぁ((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:t2fs:20160731082645p:image

f:id:t2fs:20160731082650p:image

1万位以内は大丈夫そうかな、、?

みんなあんまり賢者ssr限凸はいらないのね。。

姉者もチアリ4凸済みやし、他のssrは別になー。。やしリングにしようか迷い中。。。

 

あとは、ラベゼリンたん4凸と鉄煙の諜報員さんことおっぱいおんざひっぷさんをお招きして鉄煙のチェインストーリーを遊びたいです。

よろしくお願い致します…!!!

 

--不幸体質ペネムの記事--

いいな、、いいなぁあああ!!!!!!姉者様いいなぁああ!!!!

ファティマ羨ましい!!!!絵も描く程に大好きなファティマが出るとか羨ましい!!

しかも、姉者、ファティマ出たーー!!って自分の部屋に来て叫んで、

寝てるネムを起こす程ヒャハー!!なってて、、!

その後、見せつけるフィーバー連続タイム、、!

自分にドヤる姉者様。。。!にゃ、にゃにゃ。。ま、まあいつもどおりだけど。

ぐっ。。ぐぬぬぬ、、、。ファティマは本気で羨ましい。。。。

(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ。

そして、

グレートフィーバーとかなったことないわーーー!!!!

というか、今回、フィーバータイム数える程しかないわぁ。。。

 

いつも、SSR出ないし、と写真撮ってなかったけれども!

もう、面白い!!ここまで来たら、不幸体質もネタになるし!!

写真撮るかーー!!って撮ってみた!!!!

 

復刻!ユニちゃんVer2完凸狙いでガチャります!!

10回!!!!!!

 

俺の不幸体質を見せてやるぜ!!!!!!

ドヤッ!!!!!!!

 f:id:t2fs:20160801014406p:image

f:id:t2fs:20160801014408p:image

半分SRが出る確率のガチャで!!これだ!!!!ストッパSRのみww

 

な、なんで。。なんで。。。。ユニちゃん。。ユニちゃん。。。こんなにひいたのに。。ユニちゃん。。てか、カティすら来ないし、来ても困るけどww

運営さん!おかしい!!このIDおかしいよ!!!!

今の所77回ガチャって1枚しかSSR来てないよ!!!

金なんて殆どストッパしか来てないよ!!!

ストッパ以外で来た金なんて、77回中数枚だよ!!!

 

石が150個以上あって、あるのに何日も、使わない人には銀しか出ません。とか、

そういう、設定あるのだろうか?

姉者様みたいに、常に、石枯渇の方が出る。とか、

そういう、設定あるのだろうか?

 

もう、ファティマも出ないし、ユニちゃんも出ないし、てか、

SSR77回ひいて1枚しか出てないし。

もう、どんなけ駄目なの。。。

この記録は何処まで続くの。。。

てか、自分は誰に呪われてるの???

 

くッ黒いクロニクルが。。。ぐ。。。うああああああああああああ!!!

闇に支配されてしまう。。あぁ、、うぅ。。あああ!!

 

にゃー。もう、自分は、飽いた。銀に飽いたぞ。。

ストッパSRしか出ないのも。飽いた。。