家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

ガチャる!賢者SPチケ12回!薄明10回+SPチケ1回!

薄明10回ガチャるー!! 

f:id:t2fs:20160729082329p:image

リンたんきたああああああ!!

みかにゃん義勇軍へようこそーっ!!!

嬉しいぃぃー!!

8月予定見てからガチャる、、とか言ったけど、どうしても欲しくて回したちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♡

 

昨日、2回銀やったから、あと8回でspチケットもらえるし、、、回しちゃう!?ってノリで大勝利ー!!運営さま、ありがとうありがとう(´;ω;`)ブワッww

 

凄い叫び声が隣の部屋から聞こえて、呼ばれていったら。なんて恵まれし者なの!!

姉者様すごいわーーー凄すぎるわーーーー!!!!!

リンちゃんいいなぁぁあああいいなぁああああ!!!!

 

あ、ちなみにセトたんも来ました(๑´ڡ`๑)てへぺろ

f:id:t2fs:20160729083811p:image

1凸目!!

f:id:t2fs:20160729083827p:image

2凸目!!…は、まさかのspチケで降臨!

 

昨日、spチケはsrチケやで、、とか言ったの撤回します(`・ω・´)キリッw

結果8回で、r6枚、ssr2枚、spチケssr 

f:id:t2fs:20160729084119p:image

f:id:t2fs:20160729084123p:image

幸せ過ぎてこわいわ…((((;゚Д゚)))))))

 

す、すご。。すごすご。。。。。姉者様すごーーーい!!!!

なんじゃこれ!?毎月神社にSSR!!って祈ってるからなの!?

凄いわ。。凄すぎるわ!!!!

それを、横で、目の当たりにして。同じゲームとは。思えない。自分がいりゅ。。

 

で、ネム様はっ、、と。

 

コメント 『60回ssr1枚…』

 

まじかよ、57回から更新されてるよ、、、、!!(笑)(笑)(笑)

妹分の、クロニクルが黒過ぎて心配です、運営さま、無慈悲すぎます(´;ω;`)ブワッ

ネム様、あの、つきなみですが、ドンマイケル!!

 

自分の銀祭りを腹筋と横隔膜を震わせ笑い転げる姉者様を眺める、簡単なお仕事。

(´;ω;`)ブワッ、今回は本当に、キツイにゃ。60回はキツイっす。。

 

あと、昨日、踏破ちょっと頑張ったー!!

順位がミク様で嬉しい♡

f:id:t2fs:20160729084517p:image

f:id:t2fs:20160729084711p:image

3334万ptは必ずこえるぞー!!!

ぉーぅ!流石はミク神様であらせおられるぞーv

キリいいね!!

 

無事トリちゃんも4凸!

f:id:t2fs:20160729084906p:image

とんこつを贈呈w以外に似合うwww

いいな、自分も取りに行きたいな。 

 

かーらーの!!

やっぱりやっぱりspチケットはsrチケットやぁあああ

(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

f:id:t2fs:20160730080846p:image

f:id:t2fs:20160730080854p:image

ヴェルナ、ヴェルナがほしいい

(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッwww

 

自分も、全部SRだったー!!元から持ってた2枚を入れて、全部SRだったー!!!

ある意味、60回のフェスガチャと合わせたら、67回SSR1枚だよね。うんww

まぁ、いいよ。チェンクロ楽しいから。。SSR無くても、、いいよ。。(´;ω;`)ブワッ