
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

「アタシは抗う」

チェンクロ漫画/絵

結局60回して、出ませんでした。ファティマ様!!!ファティマ様ーーー!!

ディルマ様でもメルティでもいいから来て。。。!

 

多分、こんな感じ。で、変態とディルマ様がファティマたんを宥めてて、

どっちも自分の所に来れないんだ。きっとそう。 。

f:id:t2fs:20160729002329j:plain

ディルマ「ネムさんの所に行ってあげなさい60回もガチャってるのよ、、…」

ファティ「嫌!!絶対に嫌!!!」

メルティ「いい変人じゃないか!きっと楽しいぞー!!」

ファティ「ディルマならいい、変態もいる変人の義勇軍とか絶対無理」

ディルマ「そう言わずに……」

ファティ「無理。変な目でアタシを見てる。妄想してる所とかが、無理!」

ネム「あの、もう、ディルマ様でもメルティでも良いから、こっち来てください、、(´;ω;`)ブワッ…」

ディルマ「でも、力になってあげて…」

メルティ「その妄想は具現化しそうにないだろう?だから妄想なんだ、具現化する妄想は妄想でなく想像。そう、想像を創造するのだよッ(どゃぁ)!具現化しないものなど0と同じモノ、だかr…○☆△」

ネム「ぁのー。。だ、だれか。。」

ファティ「嫌ったら嫌だから」

ディルマ「まぁまぁ、、こんなにチェンクロ好きなのだし、貴方のことも好きなのだし、」

ネム(誰も来ない、、、60回目。。(´;ω;`)ブワッ)

ファティ「嫌!!!」

 

(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

 

『アタシは抗う…』って言われてそう。

 

はーい!!変人でーす!!

その裸な格好(*´Д`)ハァハァする!!

さぁネムとハグしよっかーvv(´∀`*)ウフフv(´∀`*)ウフフv(´∀`*)ウフフv

頭の中は変で危険な妄想だらけですっ(`・ω・´)bシャキーン☆

 

*更新予告!*

 

トリスメギストス!

本日みかにゃん完凸!!

ペネムは昨日に完凸!!

 

結局ペネムは60回ガチャったよ!!

みかにゃんは薄命を10回ガチャったよ!!

 

そんな今日の出来事は、明日に更新予定ですにゃーv