
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

結局85回ガチャ!チェンクロ賢者フェス!踏破武器は誰に?!

今日はプレチケ3枚配布あるよーー!!!

わーい!!!まわすーーv

一緒にまわそなー!!

うんうん!!!

 

かーらーの!!まわしてみた!!

まずはプレチケとガチャコインで5回!

f:id:t2fs:20160727082644p:image

しゃーりー!リングー!

f:id:t2fs:20160727082649p:image

神々しすぎて誰かわかりませんがディルマ様ですw

f:id:t2fs:20160727082708p:image

エレミアたん、3凸めー!!

 

5回中2枚sr、1枚ssr!神引きぃぃ!

でぃ、ディルマ様が再々降臨んん!!嬉しいんですが、欲をだすと変態か裸族がほし、、、(´;ω;`)ブワッ

続きまして、キャンチケ!

f:id:t2fs:20160727083222p:image

まさかのレムレス…!?当たり、、なのかしらん?!

欲を出せばリンたんかラベゼリたんが良かったですが…以下略(´;ω;`)ブワッw

けど、可愛いし、打武器あまりまくってるからちょっと嬉しい♡(笑)

早速、武器武器……た、たこ焼き似合うwww

きゃわわわわわ♡

f:id:t2fs:20160727083519p:image

 

よーし!自分もやってみるよーーー!!!!

キャンペンチケットからーー!!絶対SSRなのは嬉しいー!!!

f:id:t2fs:20160727174943p:image

ん?!

だ、だれだっけ、これ。

なんだっけ、これ。。。検索検索。。。

マナ持ちで、リヴェラと使うといいんじゃない?

リヴェラって、クライン?1000年の罪さんも強くするっけ?年代記?

たしかそうそう。

じゃああり。かな。年代記パで。うん。

 

今度はフェスを姉者と同じくプレチケとコインで5回やるよー!!!!

ファーティマ!ファーティマ!!ファーティマ!!!

銀!

銀!!

銀!!!

銀、、、、

パルマー。(ストッパ)。。。。。

 

( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン

ぃや、、これ、いつもどーりですにゃ。。いつもどーりですにゃ…(´;ω;`)ブワッ

なんやこれ!(笑)!!!笑える(笑)(笑)そんなに銀普通でぇへんて(笑)

いや(笑)(笑)(笑)44回SSR1とか(笑)

ないない(笑)(笑)姉者そんなけひいたら、完凸してるわ(笑)(笑)(笑)

(´;ω;`)ブワッ

もう、そこ、(笑)じゃなくて、草生やしていいよ。。

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

どうせなら30回回して変態確定はゲッツしよう!

(横で44回回してもssr1枚なペネ様を追悼しよう)と、

思い立ちリングをチケに、石もブッパ!!

f:id:t2fs:20160727083854p:image

エレミア、完凸!!

f:id:t2fs:20160727083905p:image

パルマー、1凸

f:id:t2fs:20160727083914p:image

シュガー、リングー!

f:id:t2fs:20160727083922p:image

フェ、、なんとかたんリングー!

f:id:t2fs:20160727083934p:image

締めはアイダーリングー!

 

10回中sr4枚と中々神引き、、!が、変態と裸様は降臨なさらず(ヽ´ω`)

f:id:t2fs:20160727084141p:image

…プレゼント変態ゲッツして終了!!

 いやぁこれで踏破が捗りますなー土日にがっつりクエスト回すぞー!!

 

いやいやいや、、なにこの金祭りwww銀出ないとかおかしいだろwwww

いやいやいや、、銀しか出なくてw金はストッパの方がwおかしいwwww

もう、こうなったら50回はまわしてやるーーー!!!!!

やめとけー。。銀やて。。

でも、きりいいじゃん。。それに、もう、恵まれなさすぎてるガチャ運ナシとか。

ネタ的に美味しいし。。

なんか出そうな気がする!!!

まじで?!

うんうん!!!

いくぜ!!!!

、、、、

結論。エレさんあと全部銀でした。

今回、50回ガチャって、SSR1枚。あとストッパ金。それ以外全部【銀】!!!

運営さん!!!これ、おかしくない!?ねぇねぇ、、

wwwwwwwwwwwww

隣は銀全く出なくて、30回でSSR3枚の人がいるんだけど!!!!ねぇねぇ、、!!

プレチケ、リング、石、が、、ユニちゃんのが。。ユニちゃん、のが。。ランスバーンの恐怖再び。。というか。。なんでこうも出ないんだよwwファティマーー!!ゆるさーーーん!!!!!ファティマーーーー!!!!ファティマーーーーー!!!!

 

銀祭りを横で笑い転げながら眺める、姉者。。

 

ご乱心モードON

ぐ、ぐぬぬぬぬ。。。半分以上がSRとSSRで銀が全く出ない姉者様。。。

ぐ、ぐぬぬぬぬ。。。(´;ω;`)ブワッ

どうしてこうも、自分は運が無いの?!

チェンクロ始めた時からどうしてこうも駄目駄目なの、。。(´;ω;`)ブワッ。

ヴェルナーさんは何故6枚引いて4枚も出たの。。。

君は神か。。ネムの神なのか。。チェンクロの守護神に違いないよ。。もう。。

ランスバーンはなんやかんやで55回目で出たけども、、

(55回中、チドリ1枚、ランスバーン1枚)……。

今回はここらで身を引く、、引きたくないけど。。

うううぅ。。ファティマ可愛い。欲しい。ファティマ可愛い、、ほs.。。

 

くっそ!!!この腹立たしさを何処にぶつければいいんだ!!!!くそおおおおおお!!!!!!!これならVer2復刻で20回ひいてるっつーーの!!!!メルティ30回プレゼントから20回も引いたのにぃいいい!!!!うあああああ!!!!!

ってか、Ver2復刻の時期おかしすぎるだろ!!!!秋ぐらいにしろよww賢者踏破間に合わないんだったら秋にしろよww運営なにやってんだ!!!!意味不明だ!!!!!

うああああああああああああ!!!!!!!!!!

もういい。

ご乱心モードOFF

(ぁ、ランスバーン55回も、賢者50回も、無課金ですwwよく50回も無課金でひけるな、って姉者様に驚かれております。って、まぁ、全部ユニちゃん復刻用ストックだったんだけどwwちなみに、Ver2ヴェルナー完凸、ユニちゃん2凸は3000円です。)

 

そんなワケで、この腹立たしさを、チェンクロにぶつけることにしました←結局ww

ガンガン登るぜ!賢者の塔!!!!

そして、上り詰めて。。。最終の、AP30。これ行けるかな。。

SSR1枚しか出てない自分で行けるだろうか?と、思いつつ。。。動画とってみたら。

3倍速しつつ、普通速度に戻しつつ、で、てきとーに行けた。。。

初Play倍速しつつでクリアとは、今回の踏破は凄く簡単すぎるかもしれない。。。

そんな初Play版の動画は1つ前の記事にありますにゃ。

 

3倍速、無凸特攻で【 超賢者の超複製】!

play.lobi.co

 

ペネ様の動画(やっぱ操作むっちゃうまくてジェラるわ、、、)参考に最後のフリクエ回すやでー!!目指すぜ、ランキング上位(`・ω・´)キリッ!

 

ちなみに姉者の踏破パはこんな感じー!

f:id:t2fs:20160727091409p:image

 

カティ様にサードアニバーサリー

f:id:t2fs:20160727091421p:image

 

シューレたんにリング100武器

f:id:t2fs:20160727091424p:image

 

ぉー。自分はこんな感じ。

f:id:t2fs:20160727175058p:image

特攻武器アニバーサリーは、ユニちゃんに。

特攻武器100リングは、銀ツカムに。

f:id:t2fs:20160727042110p:image

いくにゃー。

 

ユニちゃん用のプレチケ達を使った罰でしょうか。。。

ランスバーンの時もそんな事を思いました。。

それにしても、来月復刻Ver2に浴衣とかキツくてなりません。。

 

が、15回は復刻引く!!!ユニちゃん凸る!!完凸したい!!

けど、そんな事したら、また、、あぁ。。

これは、、なんという。

 

慾望のスパイラル。。。

 

あ、ちなみに今朝ガチャコインでまたパルマーくんでました、2凸目(๑´ڡ`๑)てへぺろ

f:id:t2fs:20160727082413p:image

 srがいっぱいだよぉう(つω`*)ふぇぇ…今回熱いよぉぉう♡♡♡ε=(゚∀゜´)+ドヤァ wwww

 

ぁ、恵まれしものがいる。。

 

ペネ様のガチャ運の悪さにざわつきを隠せない件....((((;゚Д゚)))))))

いや、もう、なんか呪われてるよね?

ペネ様のぼうけんのしょ完っ全に呪われてるよね?!

 

そう、このぼうけんのしょは、黒いクロニクルなのだよ!!