読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

チェンクロ!超賢者の超複製やってみた

こんばんは、みかにゃんが明日の記事用の文章を書くのは、朝なので。

とりあえず、ペネムは超賢者の超複製をやってみました。

3倍速しても、いけるぐらい、簡単でした。

と、いいつつ、この動画、初回Playで、

おそるおそーるしたので、

倍速と普通を繰り返してやってます。チキンですw

えっと、最後は一列で攻撃スキルを打ちます。

この後、フレさんレベ40のメルティでも3倍速で行けました。

ので、今回の踏破は美味しいと思います!

義勇踏破のアシュリたんは難しかった、本当に。。10回に1回は失敗してました。

play.lobi.co

 

これの3倍速バージョンは次の記事で。

 

はい、こそっと。次の記事のネタの予告を書くと。

姉者と私で結局、合計、80回ガチャしました。

で、ネタバレがw動画のコメにあるのですが。

自分、SSR1枚しか出なかったよww50回ひいてww出なかったよww

SRも、ストッパのみでした。にゃー。。