家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

チェンクロ47回ガチャ!!賢者フェスでSSR狙い☆

賢者フェスきたーーー!!!!!

きたーーー!!!!

とりあえず!!自分は今回30回は回して、メルティは貰うぜ!!!

 

レッツ!!ガチャ!!!!

 

ったら。。まぁ。。銀銀銀。。。銀。。。パルマー。銀銀。。。。

えっと、、15回めで、

ディルマ様!!!!きたーーー!!!

もう来ないんじゃないかと思った。。。(´;ω;`)ブワッ

。。。。。。30回。。。よし。。。

 

 

あの、、、。。。

 

パルマー君2、

 

枯れ枝シャーリー1。

 

ディルマ様1枚。。

 

あと。。、、、全部銀。。銀。。。。

 

プレゼントの、、メルティオールさん。。

あ。はぃ。

って感じの。。えっと。

まだ、プレチケ実は、2枚あるから。。ガチャるよ。。

えっと。。

銀。

あ。はい。。

銀。。。

結果!!!!32回でSR3枚。SSR1枚。

やっぱり、姉者様、引き良すぎるわwww

前回は30回でリヴェラ姐さん4枚とか。。どういうことだ!!!

ヴェルナーさんしか運命キャラいないわ!!!(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

 

よ、よーしよしよし。。

朝起きたら、ネム様のヴェルナが、凄く悲しいつぶやきで、驚いたやでw

f:id:t2fs:20160725040940p:image

姉者は8枚でディルマ様きたーーー!!!!!!

f:id:t2fs:20160721080820p:image

 神々しいー!ディルマ様ふつくしひー!!!

が、攻撃できぬので、リーダーにして使って頂けるのだろうか。。。?!

とりあえず、踏破イベントが始まったらパテ考えよかなー

チアリが輝くクエならチアリーダーのが良いやろか、、、

特攻武器だれでも装備できる魔武器があれば迷わずチアリーダーなんやけどな。。。

運営さま、空気よんで!!(笑)

そしてさらに!!!!

ディルマ様、再降臨ー!!

f:id:t2fs:20160722083239p:image

先日の連続ログインが300日めで、プレチケ3枚ゲッツ!

それと、ガチャコイン500枚、石5個あわせて計5回回してゲッツ!!

嬉しいけど、変態か全裸たんもほしいですぅぅぅぅ!!

攻撃できる特攻がほしいですぅぅぅ(´;ω;`)ブワッ

とりあえず、凪期間にキャラクエをこなしとります。。

あと久々ハントミッションすすめちゃおっかな。。。石ないのでね(´;ω;`)ブワッw

 

あと、チェンクロvー!! なんかイベントやってるけど、

今ひとつ仕組みがわからぬ。。。

多分ある程度ストーリー進めな参加すら無理っぽい。。。

早く超難関以外はメインぱでさくさく進めるようになりたいやでーヽ(;▽;)ノ

とりあえず、今回のフェスも30回は廻すべく、石貯めるやでー!!

これはかっきーん。。。やむなし、、、?!(笑)

 

姉者様なら、これ、30回回したら、全員出るんじゃなかろうか!!!羨ましい!!

って本当に姉者、凄いねーー!!!!もう、ついてくわ。。横で眺めるわ!!!

 

ユニちゃんVer2も、来月に来るとか酷いわぁ。。

無茶苦茶欲しいのになぁ。。。あぁあ完凸したいのになぁあ。。。ああああ。。。

浴衣ユニちゃん欲しいけど、

去年and一昨年の闇鍋ガチャで数あるSSRの中から出すの難しそうだしにゃ。。

浴衣ユニちゃん。(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ。。

あと浴衣ヴェルナーさんも1枚は欲しいんだけど、、

自分のガチャ運の無さに、どうしたものか、自信ないわーwww