
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

祝!リヴェラ完凸+次の踏破は賢者で特攻3賢者!

ガチャ記録 次回イベントにwkwkする回

まず、

 

リヴェラ姉さん、完・凸!!

f:id:t2fs:20160719012331j:plain

即育成!

f:id:t2fs:20160719012451p:plain

フェーベたんに次ぐ純粋培養キャラがリヴェラ姉さんとか嬉し過ぎるぅぅ(´;ω;`)ブワッ♡♡♡

f:id:t2fs:20160719012606p:plain

 

なんとなーく、今日はくる気がして、リング100枚をチケット2枚にかえてガチャり。

したら、2枚目で来てくれたー!!嬉しいーー♪

ガチャコインで何回か回したのは骨さんと銀祭りw

けど、結果オーラーイ!!ほんま嬉しいーー☆。゚。(pq´∀`*)*・o゚。☆

 

姉者様ーーーー!!!

リヴェラ姐さんおめおめおめーーー完凸おめおめおめーーー!!!!!!

やったったなーーーー!!!!!運命キャラ凄いなーーーーー!!!!!

888888888!!!!!!!

 

ドッ☆。(pq´∀`*)*・oヤァ!!

 

 

あと、チェンクロvが2周年でキララネ実装&ssr確定ガチャやってるとの事で久々ログインしたよー!

たまった石で10連ガチャして、グララオ2枚!!で、あとの石とチケットで、、、キララネさん、二重人格さん、テリリアたんゲッツ、、、、、、運良すぎんかね?!

f:id:t2fs:20160719013138j:image

始めたばっかの時はオーロラさん、

次に久々ログインした時はニンファロレッタv2フェスやってて

どっちもでるという、、、。

vの運、

やばいわーキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

 

そして、PSPの方もなんか凄く引きいいな!!!

流石です姉者様!!!いつもながら凄いわぁぁああ!!!!!

でもまぁ!ソレでこそワタクシの姉者様だわ!!!!

カッコイイ!!!ついてくーv

 

f:id:t2fs:20160719013142j:image

ちなみにまだまだ低ランクで、難易度30のクエすらクリアできませんw心折れそうww

f:id:t2fs:20160719013339j:image

けど、神引きやったから、ぼちぼち進めようかなーって思ってりゅ。まだ、メインストーリーとして第1部第1章やからなー先は長いわw

 

あと!月末踏破!!

今日の名古屋fmtgで発表されたみたい!

 

http://dengekionline.com/elem/000/001/321/1321405/

 

 報酬キャラ&報酬は賢者ssr限凸、、頑張るしかない、、、!!

f:id:t2fs:20160719013903p:image

ちなみに特攻は3賢者!

f:id:t2fs:20160719013906p:image

性能はともかく、三賢者揃えたいわー特に変態は欲しいなー!!チアリが輝くクエストならいいなーー!!!

 

…にしても、三部始まる前にこれでもかってくらい主要キャラ実装してくるなー三部のインフレやばそう∑(゚Д゚)

 

次は賢者の塔なのか!!!!

ユニヴェVer2には使えないらしい限凸カードっぽいので、ヴェルナー凸るかな。

で、ユニちゃんにつけるんだーv(´∀`*)ウフフv(´∀`*)ウフフv

早く、浴衣ユニちゃん出ないかな。。出ないかな。。

そしたら、ヴェルナーにユニちゃんつけりゅ。。(´∀`*)ウフフv(´∀`*)ウフフv(´∀`*)ウフフv

 

あ、あと、20日(水)からログボが豪華になるからログイン忘れずにー!

f:id:t2fs:20160719014535p:image

f:id:t2fs:20160719014530p:image

 

了解っす!!!

あとあと、3周年記念ssrガチャもあるでー!

f:id:t2fs:20160719014609p:image

リーアたんかリンたん引きたひ、、、、!!!

 

是非ひいてwwそして家チェンで報告しょーぜ!!!

 

ふひひ、ほんま良い3連休じゃったよーチェンクロ最高.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+