
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

三魔神戦で完全勝利を今更やってみたメモ

イベント攻略 今のイベントを語るなど

えぇと。。三魔神なんてクソ難しそうなの絶対しないんだ。。

とか思っていたネムです。

この記事は自分しか記載してないので、文字色はデフォルトのままです。

 

今日は夕方暇だったので、明日で終わるミッションを眺めて、暇だしと、

やってみたらサクッと出来てしまって。。これは、完全勝利のプレチケ行けるなと。

そんなワケで、今更ながら、三魔神ミッションをやってみました。

という、今更自分記録メモ。

 

パーティはこんな感じ。

 f:id:t2fs:20160717235152p:image

☆斬パーティに。チドリ様を入れる(いなければフレだより)。

☆マナ1でスキル使えるキャラを入れる。(最後の敵を始末します)リヴェラ姉さん推し!

前方範囲内スキル持ちキャラを2人は入れる。(6とラストウェブで役立ちます)

☆【2マナが出やすくなる】キャラ、絆、武器、を入れる。(最後必殺技で倒せる度UP)

★薬全部使う!!!(攻撃、HP、速度UP!!!!)じゃないと無凸パテではキツイw

f:id:t2fs:20160718001008p:image

これで、無課金、微課金でもミッション達成b

 

自分はフレを姉者様の【リヴェラ姉さん75、絆ラベちゃん】完全勝利してきました。

この「絆ラベ」が重要で、【2マナが出やすくなる】という効果有り!!

自分は2マナが出やすくなるキャラや武器つけてないので、姉者様だより。

 

注意点は、

【その1】

ラベちゃんピンで出てくる6ウェブ?だっけな。

あれは、ラベちゃんの左右にカウンター使いの黒が出てくるのが厄介で。

出てくるよー表示が出てから、前方範囲内攻撃で一気にヤル。

 

【その2】

ラストウェブは前方範囲内攻撃をバルに使い、マスカル、バルをやる。

特にマスカルは召喚するから直ぐに始末しましょう。

ラベちゃんの大きめ攻撃は交わす努力で!!避けましょう。

 

⚠所々のウェブで出る、カウンター持ち黒は、とりあえず。皆で集団リンチ。

1回大きな攻撃されたキャラは素早く逃げて、残りの皆でボコります。


f:id:t2fs:20160717235320p:image

ゎーぃv