家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

チェンクロ三魔神ミッション!!+リヴェラガチャ!!

あれから、チェンクロ三魔神のミッションをどーしてもクリアしたくて、

スタ実かじりまくって小一時間。。。

f:id:t2fs:20160715083511p:image

f:id:t2fs:20160715083556p:image

クリアきたぁぁあ!!嬉しいっひゃあーー!!

(何気にランクも120なったやでε=(゚∀゜´)+ドヤァ )

すごーーーー!!!!!やっぱりリヴェラ姉さん強いなーーー!!!!!

おめおめおめおめおめーーー!!!!!

8888888888!!!!!!

いいなーいいなー!!!!すごいわーーーv

ランク120の本気ユーザー☆姉者様ーーー8888888!!!!!!!

 

 

 15日リセットのプレチケ5枚と、このチケと、ガチャコイン分8回回して。。。

 

アラクネーさん!嬉!3凸め!

f:id:t2fs:20160715083746p:image

 

骨!!完凸済、リング(ヽ´ω`)

f:id:t2fs:20160715083750p:image 

あとは銀ギラ銀祭り(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

いいんだー、リーアたんとリヴェラさんあと1枚ずつ来るはずやから、

いいんだぁあああ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

く、くる!!!絶対!!完凸するのだ!!

 

で、興奮した為目が冴えたのでミクミク!!

ハードメドレー意外、パフェったよーん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♡

あとはハードメドレーと、エクストリーム、、、はぼちぼちねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ、ちなみにチェンクロさんのミクミクたん!

f:id:t2fs:20160715084142j:image

向き、あれでごめん。。。むっっちゃチェンクロ感あるよね(笑)

ははぁぁあああ!!ミク神様ーーー!!!

すごいねー姉者様本当に凄いーーv

あとチェンクロ絵の人も凄くカッコイイ!!!

というか、チェンクロ感というよりか、服装とか背景とかが、、

なんか、、大友感ある。。FREEDOMのタケルっぽい!!

カッコイイーv