読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

(7/13〜14)【7記事追加!!】上の記事含

今のイベントを語るなど

(大好きなアーティストが死んだと知って、彼の曲を弾きながら堕ちてました。

ちなみに、74年製のアコギが弦張替え中に3ペグ死にました。

とりあえず。。ただいまです!!上の記事入れて一気に7記事追加ですっ)

 

そういえば、チェンクロってヤツがあったな。

うん。あったあった!

新しい話増えたねー!!AP喰らうからまだ少ししか出来てないけれども!

楽しみにゃーんv

 

チェンクロは自分にしては凄く長くやってるゲームだよなぁ!!楽しいー!!

次どうなるのかー!!

ファンミーティングで見た新キャラ。

姉者様が「耳キャラヒャハーーv」ってなってた子。

あれ耳じゃなかったんだね。

f:id:t2fs:20160716040245p:image

あれ髪飾りなの?

おっかないお嬢さんで萌える。

 

チェンクロー!!

リヴェラ編も始まったし、総力戦がなかなか良いよ!!

ガチャコイン150枚戻ったから毎日忘れずやるやでー☆。゚。(pq´∀`*)*・o゚。☆

 

あと、何気にログレスがBLEACHとコラボっててイベントで

石いっぱいもらえるからオススメ!(笑)

 

チェンクロ、、三魔神をちまちまやってるけど、

なかなかなかなかなか全ボーナスはきついな(・´ω・)…。

いけそう!

になってもマナなくて必殺打たれへんとか、1人2人死ぬとかでさ(´;ω;`)ブワッ

チドリ凸ってればなー!!

ほんま彼女は可愛いし強いし結束やしで使える子やで!

 

あと、チョコチョコフェスガチャ回すけど、、、

リヴェラさん、リーアたんが中々こないぃぃ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

ほしいです、なんとかほしいですーでろでろーでろろーん!!!

あと一枚の呪ひ、、、(笑)

総力戦でガチャコイン貯めて回すぞーっ!!!

 

よっし、今日もやったるでえぇぇぇ(`・ω・´)キリッ!