読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

(7/9)2016年チェンクロファンミーティングin大阪

チェンクロ楽しかったーーーvありがとう姉者様ーーー!!!!!!

 

チェンクロー!!

ファンイベント楽かったねー!一緒来てくれてありがとう!!!

ガチャはあいにくの銀やったけど(笑)

同じくww銀でした!

 

タイムアタックは興奮したよねー!!

プロが滅茶苦茶欲しくなった!!!プロ!貴方に任せたい!!!

さきさんも凄く上手だったよねぇ!!!

東京、、、はさすがに無理やろうからw生放送視聴しちゃうか!

 

最新情報は結局何にも明かされへんまんまでワラタww

そりゃ、大阪で公開した所で広まるからなー結局ギリギリにニコ動じゃない?

でも、耳キャラの新キャラ可愛いっぽいーー!!!

ワッフルワッフルv(((o(*゚▽゚*)o)))v

 

そして!さきさん美人ーーー!!!品のある感じの美人さん!!

可愛いってよりか美人だーー!!

生きてる中で、姉者がTOPなんじゃなかろうかと思ってたんだけど、

アイドルすげーな!!顔ちっさいな!!

顔こんなんしかなかったで!!(人差し指と親指で輪っかを作るなど)

そ、それヤヴァイ状態のバルクスじゃね?等身ヤバイw

おっぱいでは勝ってる!姉者が!!!おっぱい!おっぱい!

最後、手渡しでカード貰う時、全然顔みれんかったわ。。

さり際に(/ω・\)チラッって感じにしか見られへんかったわ。。。!!

変な人と思われてるに違いない。。。

自分は逆にガン見してしまったわwwこんな近くで可愛い人を合法で観れるとかw

生きてて絶対なさそうだものww

凄いな、、いつも、ネム様、こういう時、なんか強いよな。。

「合法」とか言い回しがヤバイけどもw

 

ヴェルナーカッコ良かった!!

うんうんv団長とか言われつつ小心者発言が親近感あっていいね!!

爆ぜろぉぉが聞けてしあわせにゃーん!!

アニメ声というよりナレーション声風だからなんか落ち着くというか。

癒やし波動でてんじゃねーの?!

えぇこえーvやわ!!

 

で、財布忘れた自分に、ユニちゃんストラップを買ってくれてありがとうwww

ユニちゃん大切にするにゃーんvありがとうですにゃーんvvv

(缶バッチはイベント開始1時間以上前到着したけど売り切れでしたw)

 

かーらーの! 唐突にミク神じまん!

(後ろはチェンクロファンミーティングでGETしたうちわ)

f:id:t2fs:20160711084740j:image

f:id:t2fs:20160711084745j:image

f:id:t2fs:20160711084748j:image

ハードのほぼ半分パフェ達成ε=(゚∀゜´)+ドヤァ 

残りも頑張るぞー(`・ω・´)キリッ!

 

!ミク神すげえええええ!!!!!

一瞬でパフェだらけやないかーぃ!!!!すごい!!

凄すぎるにゃーーん!!!!素敵ですッ!!!!素晴らしいです!!!!!8888888!!!!!ミクガミサマー!!ははぁああ!!!!!

 

ドヤァアアアアア☆彡

 

三魔神、ぐぬぬぬ、、、!勝てぬ、、、、!!

自分は諦めております。戦士に恵まれて無いもので。。。

姉者様はヨユーだと思うw

19日までやから、頑張ってプレチケもらえるミッション達成したい所やけど、、、勝てぬ(・´ω・)…否、勝つまでやろうほととぎすー!

チドリリーダーのフレ様が輝いてみえます女神、、、!(笑)