
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

(7/7)リヴェラお試し上級!

今のイベントを語るなど

時に!!!リヴェラお試し上級難しいな!!!!

ラストウェブで最後の最後の敵で全滅してしまう。。

最後にリヴェラを残してたら、絶対イケると思うんだ。

から、姉者のパテではイケると思う。

俺の無凸だらけのパテでは無理だわ。

っていいつつ、チャレンジしまくる。

が、駄目、の繰り返し。

姉者絶対出来ると思う。

リヴェラ姉さん3凸だものなぁw

 

ぁ!でけた!!

f:id:t2fs:20160707040546p:image

f:id:t2fs:20160707040552p:image

 

ネム様体験リヴェラ監獄編クリアおめめーん!!

パテにメフラムが居たのにびっくりww

通なパテ組みで勝利するとか…さすがっす!

姉者よりチェンクラーの素質あるやで…全力嫉妬不可避やで(・´ω・)…w

 

姉者も試行錯誤してなんとか勝利!!

パテはこんな感じー♪

f:id:t2fs:20160707083301p:image

やはり、主人公のコスト0便利やわ。。。

ぁ。私のパテはこんなだよー。

f:id:t2fs:20160708044344p:image

ハルアキ兄さんにトウカちゃん付けてラブラブさせるやで!!!

 

メフラムさんは姉者でいうツカムの位置。

ビエンタさんは攻撃。防御。共に10パーうp。

絆で攻撃。防御。共に2パーうp(合計12。12)

 

姉者はフィーナちゃんで攻撃15に防御10。

ロディアさんで攻撃3うpかー!!(合計18。10)一撃凄そう!!w

私のより4パー多い!!!流石です姉者様!!!

自分はビエンタちゃん好きで入れてるwバフもいいしv

 

あとネム様のいう通り、リヴェラ姉さんが強い(確信)

マナさえ揃えば、ゲストリヴェラ姉さんとダブル超必殺で勝つるもんなー(°_°)

運命キャラ、ほんまにありがとうございますだー!!

欲を出すともう1枚ほしいですっ(笑)

 

あと、運命廻りからの、フラウさんー!!

f:id:t2fs:20160707083848p:image

嬉しいーこないだは50リングでとったからさ、、っ(笑)やっと1凸ーん♡

フラウちゃんおめおめおめーーーー!!!

姉者がリングキャラ廻り始めてから、こっち全くリングキャラ来ないわー

何か順番みたいなのあるのかなぁ。。姉者が来てなかった時は自分結構来てたよね。

 

フラウちゃんのおっぱい良いよなー。しかも乳袋無しの絵だから凄く萌えるw

自分、乳袋絵あまし好きじゃないのよね。

リエラさんとか!

そんな乳型のシャツあるかーーぃ!!!とか思うw

 

 

ぁ、ハルアキ兄さんのキャラクエやっと実行したんだけど。

萌え死んだ。なんだ、このシスコン兄貴!!そして、ツンデレ妹者!!!

見ててキュンキュンするww可愛いwww

トウカたん可愛いww

ハルアキ兄さんみたいな呆け呆けな人いいww(´∀`*)ウフフv