
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

(7/6)チェンクロ!リヴェラ狙いでガチャ50回!!!

ガチャ記録 今のイベントを語るなど

大っ勝利、チェンクロ、大・勝・利ぃぃぃぃ☆。゚。(pq´∀`*)*・o゚。☆

3000円課金して!!!

40回ガチャって、ssr4、sr8、r28。。。大勝利っ(`・ω・´)キリッwww

 

 

リヴェラ!

f:id:t2fs:20160706060427p:image

もういっちょリヴェラ!!

f:id:t2fs:20160706060437p:image

さ、3枚目、運命廻ってリヴェラ!!!

f:id:t2fs:20160706060447p:image

30回ストッパー分含め4枚!!!!

f:id:t2fs:20160706060547p:image

トリッシュ様!

f:id:t2fs:20160706060804p:image

srキココナ3枚、アラクネ2枚

f:id:t2fs:20160706060835p:image

f:id:t2fs:20160706060840p:image

srミョルン2枚、ディートリンデ1枚(リングー)

その他rさんたち28枚(何枚か凸り後はリングー)

f:id:t2fs:20160706061020p:image

 

ひゅー!ほんま嬉しいー姉者のラベゼリンぱが捗るぜぇぇぇ!!!ラベたんも凸りたいよー!!

 

あとは、リーアたん2枚お願い致しますっ(`・ω・´)キリッ(笑)

 

8888888888!!!!!!

すげぇえええ!!!これは圧勝じゃないかーー!!!!

リヴェラおめおめおめおめおめーーー!!!!

すごいわぁぁあああすごすぎるわあぁああああ!!!姉者様凄いわぁあああ!!!

流石運命キャラ!!

前々からずっと好きだーって言ってただけあるーvv

 

自分は10回まわしたんだけど、

1回めでリヴェラ姉さん来たー!!!

3回めでリーアちゃん。

に、憎い。。

あと銀祭り、最後にディートリンデさんだった!

浴衣ユニちゃんが出る事を信じて、ここらでやめとく!

 

あと、踏破。なんとか3万位以内ランクイン!

f:id:t2fs:20160706061951p:image

f:id:t2fs:20160706061953p:image

SR凸はロクサたんと

f:id:t2fs:20160706062057p:image

迷った末にクローゼたんを凸りました!

f:id:t2fs:20160706062058p:image

ネム様、使用期限8月4日までやから、使い忘れないようにね!!(笑)

 

はーぃ☆

慌てて、姉者様オススメのロクサーナ様を凸ったよ!

自分は3万だったから、SR2枚だったv

 

そういえば、ダスティのイベント、何気にそこそこ経験値ウマーで回しがいあるよ!

f:id:t2fs:20160706061602p:image

この3つ、キャラ経験値15000、ランク経験値1500 やから悪くない。

経験値ぱで回したら7万くらいキャラ経験値もらえるーオススメ!

 

ダスティさんが美味しいのかー!!!やりたいーー!!!

ふぅうううチェンクロ楽しいーv

 

姉者はリヴェラさんの為に絶賛これ回し中ですわー( ´ ▽ ` )ノ

あああ、チェンクロ楽しいーありがたやありかだやー。。。

 

時折圧勝するガチャがあるからやめれませんなぁv

というか、リヴェラ姉さんは姉者ちゃんの運命キャラだと思う!!!

後1枚凸れますようにーー!!(´∀`*)ウフフv