
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

(7/5)リヴェラ姉さん実装キターーー!!!

リヴェラさん来たぜ!!!!やほぉおおおおお!!!!!

姉者様のリヴェラさん来たぁあああ!!!!88888888

自分は何回ガチャしようかなーv2回かな。。うーん。5回?!

コモディアさん欲しいのよね。。あの股間最高!!(´∀`*)ウフフv

 

大騒ぎやで!!!!!

 f:id:t2fs:20160705082935p:image

リヴェラさん、実装きたあああああ(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!! 

f:id:t2fs:20160705082952p:image

ストッパーありやわ、、

f:id:t2fs:20160705083011p:image

他のピックアップも神やわで、、、、

かっきーん不可避やなーやっちゃうかー?!

かっきーんっちゃうかー、、、しちゃうー!!やっぱ、ラベゼリンたんと一緒にパテ組みたいもんー(笑)

 

はぁー他のピックアップも全部ほしいほしいー!!いや、くるー!!むっちゃくる気がしてるー!!!

※さんざガチャって、第3部新キャラが壊れ&1、2部キャラ息してないとかなって咽び泣くまでがチェンクラーさwwwww

 

はぁー今日の15時楽しみ過ぎるわぁーーキャ(ハ*))((*ノノ)キャ♡チェンクロ楽しい♡♡♡