
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

チェンクロ!7月のイベント+復刻ガチャ+酒場ガチャ

ガチャ記録 次回イベントにwkwkする回

時に!!

昨日ネム様からガチャピックアップ変わってると聞いて早起き(am4:30w)しちゃったので見に行ったら。

か、神ピックアップばっかやんんん!!

 

聖都 りりす!!

ケ者 がるるあ!

監獄 タチアナ!!

薄明 リン&トア!!!

鉄煙 フェーベ!!!!!

※!の数が多いほど欲しいキャラ!※

 

よっし、まず、spチケットあるとこまわすー!!

 

①監獄…SRヴァリー…リング (´;ω;`)ブワッ

②薄明…SRアン…良いキャラやけど、既に完凸やからリング(´;ω;`)ブワッ

③鉄煙…パイオツさん用やけど、フェーベたん凸りたいから、、、!ガチャり!!

……SRランドルフ、SRアルトルム…いらんリング…(°_°)

………パイオツさん用のガチャコイン2500枚なったから、あと、1回、あと1回だけ、、!!

ガチャっ!!たら!

 ユグドさん!!…運命廻った!!オリヴィアたんは自重してくれよぉぉぉ!!

 

フェーベたんんんやったああああおえあ!!

f:id:t2fs:20160630083425p:image

フェーベたんんん!!

ぎだあああああああ!!

ついに、

ガチャ産キャラチート無し初完凸キャラ

きだあああああああ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 嬉しいっ!!即育成っ(`・ω・´)キリッ♡

f:id:t2fs:20160630083625p:image

f:id:t2fs:20160630083627p:image

リング80個とフェーベたんって大勝利じゃね?!(笑)

f:id:t2fs:20160630082921p:image

 

あーほんま嬉しい♡♡♡

早朝ガチャ最高おおうっ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

す、すごおおおおおおい!!!!!!

姉者様おめおめおめーーーー!!!!!!

ついに!!!純4凸キャラきたーーー!!!!おめおめおめおめおめーーー!!!

 

ぁ、2回目で、ハル兄さん出たーv 

f:id:t2fs:20160701042530p:image

 

はるあき、いいなぁあー!!

姉者はトウカたんがちょっとほしい、、、

けど、パイオツさん(グリゼルディス)用やから。。(ヽ´ω`)…

だんまちフェスはカチカチやしな(・´ω・)…。2回また銀やった。

3日間ガチャも銀銀+ラヴィVer2やった。

 

自分もフェスガチャしたけど、

銀でした!銀ぎら銀!い、いいんだー。。。(´;ω;`)ブワッ本当に硬いな。。

 

そうそう、7月の予定でてたけど、まさかの

f:id:t2fs:20160701082359p:image

また踏破wwww 

 

今回ガチるより次回温存が良いのかなー?!どうなんやろか。。。?!!

ネム様の攻略指南のおかげで最終フリクエ回せるようなったから、

1500万くらいのプレチケままではやろう思ったんやけど。。。悩む(´・_・`)

 

あと、3周年はさらっと流されんのかな?な予定で笑うw

ざっとキャプった写真ぺたり。。

f:id:t2fs:20160701083139p:image

ファンミーティング前にTAある…!!

f:id:t2fs:20160701083144p:image

リヴェラさん、実装されたらよいなー

ほしいなー

ラゼベリンたんの為にもほしいなー!!

 

予告無しフェスとかはザラらしいから、

素敵なフェスがあると、、信じていますから!!(フィーナたんの真似)

運営様、よろしくおにゃしゃす!!

 

信じていますから!(フィーナたんの真似)

 

☆進捗報告ー!

f:id:t2fs:20160701083421p:image

f:id:t2fs:20160701083426p:image

まだまだ道のりは遠いな(´・_・`)

 

TOP3のpt頭おかしいとしかおもえんwww億とかどうやったらなるの?!すげぇぇ!!

f:id:t2fs:20160701083546p:image

 

これ全員完凸何じゃねーのwwいいなぁww

 

…けど、微かな課金しかしていない姉者からしたら、

がっつり課金勢は神様みたいなもんやわなー

 

チェンクロ存続させてくださってありがとうございますっ!