家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

ダンまち踏破!無課金SSR無し!で攻略!第18階層

動画追加しました!SR配布のみ使用です。

iechain.hateblo.jp

ーーーー

 

あと、踏破最下層!

やっぱラストのはクリアできないっ(笑)

一個前でまわすかなー。。。せめて5万位には

 入りたいなーヽ(;▽;)ノがんばろーん☆

 

んー?姉者様のいってるのって、第18階層?

それとも、もっと難しい美味しい所ある系?

やっと夕方に第18階層まで来たよー。。

 

AP26の所!

 

そこが1番戦功美味しいの?

 

うんうん!!!!

 

普通にクリア出来た。。

 

?!?!何のPTで?!ちょ見せて!!!

 

配布のリリルカちゃんと、配布のベル君完凸。

後は、トレランシアさんに、適当な弓で行く。ってまぁ命さんだけど。

(しかもベル君、リリルカさん、の。アビ解放せず配布ベル君60ぐらいで何度も倒してるよ。)

 

き、絆は?!?!

 

トレランシアさんに、義勇軍マリナで回復量増やして、

配布ベル君は吸収回復のスルスたん。

弓はズフラス様のマナ2出やすいヤツつけて、あと攻撃力アップ系。

f:id:t2fs:20160702000311p:image

 

ふぁ?!

マリナてwww

んな簡単な適当なパテで行けるん?!?!

姉者でも出来そうやん!!!

 

いける。いける。。。

やってみようか。

 

うんうん!!!みるー!!!

 

配置はこんな感じ、

f:id:t2fs:20160701235646p:image

弓を真ん中と下に配置、

剣士を真ん中と上に配置、

(写真撮り忘れて3ウェブのですが、配置はコレですb)

 

肝心なのは!!フレのリューさん!

 

で、

【1ウェブ】は普通に、じーっと待って陣地に来たら倒す。

 

【2ウェブ】Bossの足止めをしては逃げつつ、

先に上下の黒兵倒して、真ん中Bossだけにして集団リンチで倒す。

f:id:t2fs:20160701235711p:image

だけど、大きな攻撃されそになったら逃げる。

f:id:t2fs:20160701235750p:image

 

【3ウェブ】は普通に倒す、これは敵陣まで率先し2人の剣士vs1人の敵で倒しにいく。

弓使いはそのまま、真ん中と下で撃ち続けてもらう。

 

【4ウェブ】はココ重要なんだけど、1体に構わない。

一番最初に出てきた上のゴツい敵にリューさんが3回ぐらい攻撃し、逃げる!

f:id:t2fs:20160701235846p:image

(何故なら敵がオーバーな攻撃を仕掛けてくる故w)

次に下から出てくるゴツい敵にリューさんが3回ぐらい攻撃し、逃げる!

f:id:t2fs:20160701235909p:image

で、一番上のが前に進み始めると思うから、ベル君でディフェンスするw

で、トレランシアさんに回復スキルを頼み、

真ん中のが来たら、リューさん真ん中に入れ、

f:id:t2fs:20160701235947p:image

スキル攻撃!オシリスの光を…

で、ほぼ壊滅。

f:id:t2fs:20160702000135p:image

あと、もしココで痛手を負った子がいたら、敵の踊り子or弓使いを1人だけ活かしておいて、攻撃避けながら回復する。

丁度BOSSウェブだからピリカもマナ持ってきてくれるし一石二鳥。

 

【5ウェブ】は3ウェブと同じようにv

 

【6ウェブ!】これがラストウェブなので、敵もなんかゴツすぎるの来るよね。

で、まずは剣士2人で攻撃させ、真ん中を開ける。

(ズゴーーーーーー!!!っていう攻撃に弓と僧が巻き込まれないようにw)

で、奥から敵がやってきますマークみたいなのが出たら、

リューさんにスキルを打たせる。

f:id:t2fs:20160702000053p:image

オシリスの光を…

これで、ちょっと敵がダウンする。

もし、リューさんスキルを何度も打ち込めそうだったら、

ダウン終わりにまたするといいんだけど。。

今回は自分、マナ運悪かったみたいだから、命さんのマナ2を打つ方向で、

スキルは繋げると強いから、後ろの踊り子がやってきたら、

トレランシアの回復。

リリルカさんの1マナ。

命さんのピンポイント2マナ。

ズゴーーーーーが終わったら集団リンチ。

適当に回復。

で、あ、またズゴーーーーーされたw

今回は剣士にリリさん死んだわwww

f:id:t2fs:20160702000120p:image

けど、まぁ、生きてる子でヤル!!!と、まぁ倒れてるんじゃないかな?

リューさんスキル2回打てる+リリルカさんのスキルで踊り子を倒せたなら、

誰も死なずに出来るよー。

 

す、すげぇええええええ!!!!!

今日ほど家に帰ってきて良かったと思った事はあっただろうか?!

いや!無いww

 

ぉぃッw

 

 

せんせー!チアリは入れていいですかー!!

 

いかーーん!!!ならぬーーー!!!マナが3色に別れたら困るだろがーー!!!

誰か命さんの代わりないのー?

 

じゃ、じゃあ。。えっと、、ラザニル!

 

おk!!!!!完璧!!!強いし完璧!!!

 

で、やってみる。。

 

うんうんvv

 

フレに80のリューさんいるんだー!

 

す、すごいな。。すごすぎ。。。

ちなみに、リューさんは60リューさんでも良いのよv

 

……

リューさんやばい!リューさんやばい!!

 

?!

 

いやあああああ!!!!

 

ど、どうやったらそうなるの。。。

 

不器用やねん。。

 

いやいやいやいや。。。

 

ふぉおおおおあああ!!!!

 

ぉ。。

 

初めて復活の実ナシで倒したあああああああぁあああ!!!!!

いやあああほぉおおおおおおいいいいい!!!!!!

 

888888888!!!

 

おめおめおめーーーー!!!!!

 

ありがとーー!!!ありがとーー!!!

プレチケいっぱい貰える所までやるわーー!!!!むっちゃやるわーーーー!!!

 

うんうんwがんばれぇv

自分は3万位内だったらいいかなー。