
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

ダンまち武器と神器とファンミーティングに思いを馳せる。

今のイベントを語るなど

あ、コラボガチャは爆死やったけど、武器錬金は1発で!!!

f:id:t2fs:20160622143211p:plain

漆黒の金属1、魔石のかけら1、あとは適当な★2武器3で、できた~♪

できたあとに、

特殊素材×5で100%作成できると知って笑ったけどww

素材5個集まるまで待ったらよかったねwっていうwwwww

まー結果オーライ!

 

あーそれ、自分も1回で出た。

自分は適当に特殊素材5個ぶっこんだら出来た。

でも誰につけようか悩むー。

 

武器!!

ネム様も出てたかーあれ、100%出せるんやなw

あとさ!聖神器、もうだしてる人いはって、、!

f:id:t2fs:20160623134634p:image

かっこよいなー!!

ほしいーでるーでるるるーん!!おにゃしゃすしゃーす!!

 

す、すごいーー!!!カッコイイーーー!!!

で、今回のイベで、貰える特殊アイテムで100%出せるんだよね!?いいなぁ!

だが、今回は全力で諦める!!5万位ぐらいに入ってチケ3枚でいいやーw

浴衣ユニちゃん出す!!(´∀`*)ウフフv

 

あとさ、9日の詳細 http://chronicle.sega-net.com/3rd/ よく見たらこれ…!!

ヴェルナー様のお声の方いらっしゃるんじゃない?!

柳田さんってそうじゃない?!!!

これは、これは、行かねば、ネム様は必ず行かねば…!!!(笑)

 

あとさ、イベントの注意書きに

 

<注意事項>

・本イベントへの参加は無料です。

・会場内の混雑状況によっては、入場規制をさせていただきます。

 

…とかあるけど、そんな人気あるの?!

人っこ一人いない、昔のデパートの屋上のヒーローショーみたいなん想像してたんやけど Σ【*゚д゚*】w

まーなんや、楽しみですな~♪

 

まじかー!!っていうか、よく姉者、、声優さんとか気づくよなぁ。。

自分の運命キャラ(6枚ひいて4枚ヴェルナーだった)なのに全然知らなかったww

ヴェルナーなりきって進行してくれたりしたら面白そう!

 

それよか、自分は、アイドルさんが気になって、、ぐぐってたww

貧乳グラビア28歳アイドルが来るらしい!!!

気になるわー美人なんだろうなーカワイイカワイイってなるのかなー!!

 

リアルでアイドルとか見た事ないから凄く楽しみーー!

声優さんもリアルで見た事ないから演じる時とかどんなのか気になるー!

から、なりきって進行やってほしいww